ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】シーズン2最終戦争 各視点まとめ(JPメイン) Part1【2022.09.01/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 星たつゆき2023年4月17日 ID: 1648080362902532097
→昨年のホロ鯖RUSTシーズン2ラストバトル、伝説の「ぺこらvsその他全ホロメン」のきっかけもこよちゃんだったし、新鯖出来てからのマイクラはこよちゃんがぺこら含む全方位に喧嘩売ってるスタイルで何と言うか配信の「ストロングスタイル」が師弟っぽい感じを受ける(※個人の感想です →
2 : めりぃ〜/飼育員🎣2023年4月17日 ID: 1647922508262416385
しげは最近までは結構忙しいシーズンだったみたいだしね、TCGやってたのは知ってたけどホロ関連も知識があるとは思ってなかった(予定調和) それもそうだな〜、その時にマリンのラバストも届いてればいいんだけど🤔🤔
3 : 円堂 守らない2023年4月16日 ID: 1647593447459819522
もうちょっとシーズン潜りたいけど、、 ホロのぷよテト大会みたいよぉぁぉ
4 : Mack ▼a k a 八咫烏▼2023年4月16日 ID: 1647593238700908552
ホロRUSTシーズン3 途中から過疎って、どうなるかと思ったけど最終日はまた多くのホロメンが集まって面白かった。
5 : はじろう2023年4月16日 ID: 1647585818633175040
ザ・グローリー全話鑑了。 不動産のばあちゃんとのシーンでホロっときた。 サジェストで「シーズン2 いつから」って出るから、シーズン2があるのかと思ってたら8話+8話の構成だったんやね。 Netflix TheGlory
6 : たな2023年4月16日 ID: 1647567570986475520
クソシーズンなんてしてる場合じゃねえ!ホロのぷよテト大会観戦じゃあ!!!
7 : ラゼル・ニッシー 🛸💜 🥀🎣🍃🧪🍑🥟☄️🐈🍀2023年4月16日 ID: 1647555669086855168
出勤からのおはようございます〜 勤務3日m…仕事してる場合じゃない!! 水星の魔女シーズン2の2話目から早速飛ばしている模様⁉早く観たい〜 鬼滅も放送あるし、ホロのぷよテト大会開催日だし、ぶいあーるもある!! 仕事してきます٩(′д‵)۶
8 : むめいな2023年4月16日 ID: 1647430149581967360
ホロ鯖RUSTまた シーズン復刻しないかな()
9 : かなで( ´ ▽ ` )ノネタバレ❌の為たまに🔑2023年4月15日 ID: 1647192604017295360
そういえばまじめにヌメちゃんのホロはまだ???まもなく今シーズン終わる気がするのですが〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
10 : ロッテ🧪GRコペン2023年4月13日 ID: 1646472670308081665
2022シーズンはホロだったからガチって個スポまでやったけど、今回は普通に一般ファンとして応援しよ…() 物販でいい物があれば多分現地に行けたら買います()

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,