ひとくち切り抜きVchannel

「プティ」の発音が伝わらなくて一生懸命話すナリちゃん【ラトナ・プティ/ヤン・ナリ/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぽよぽよかわうそ2023年4月18日 ID: 1648168061822971904
「プティ」の発音が伝わらなくて一生懸命話すナリちゃん【ラトナ・プティ/ヤン・ナリ/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】 より
2 : 👤2023年4月17日 ID: 1647923270820442113
この切り抜き好き過ぎて定期的に見てしまう 「プティ」の発音が伝わらなくて一生懸命話すナリちゃん【ラトナ・プティ/ヤン・ナリ/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】 より
3 : 夏娘2023年4月13日 ID: 1646553053825503232
叶がヤダヤダ期に入っちゃう切り抜きと、ナリちゃんがプティの発音にこだわる切り抜き、何回でも見ちゃうな。
4 : たい*🌈🕒NsN・💧2023年3月17日 ID: 1636783194589610016
わぁっ!ふにさんの推しちゃん!! めっちゃ気になってるんですよ~^.ˬ.^ プティちゃんの発音気にしてる切り抜きみて、ちょ、可愛すぎん?って頭抱えましたw
5 : 🍛じゃぶ🍛2022年10月18日 ID: 1582216618238582785
プティの発音がわからないナリちゃんの切り抜き好き 甲斐田は呼べる
6 : にゃーねこ🐱2022年10月17日 ID: 1582002817073811456
「プティ」の発音が伝わらなくて一生懸命話すナリちゃん【ラトナ・プティ/ヤン・ナリ/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】 より もうこの切り抜き何回も見てる ほっぺ上がりすぎて疲れるし笑いすぎてまじで腹痛くなって死にかける もうかわいすぎだいすきwww
7 : yori2022年10月17日 ID: 1581978380408614912
フォロワお願いだから見て 「プティ」の発音が伝わらなくて一生懸命話すナリちゃん【ラトナ・プティ/ヤン・ナリ/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】
8 : こたつむりん((ネキ🐉🏴‍☠️2022年10月15日 ID: 1581262602566479872
今日1大笑いした 「プティ」の発音が伝わらなくて一生懸命話すナリちゃん【ラトナ・プティ/ヤン・ナリ/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】 より

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , , , ,