ひとくち切り抜きVchannel

伝言ゲームでおいヤミを海外勢にめちゃくちゃ良い発声で伝えるJP(+KR)勢【加賀美ハヤト/遊間ユーゴ/四季凪アキラ/スハ/Pomu/Enna/Ike/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : AKG ¡ NO PASARÀN! #colaboに連帯します2023年5月10日 ID: 1656294074213867520
そいつの言ってることが事実かどうかを論じてるのにそいつの発言を持ってくるのは無意味、ということはともかく、そいつすら「殴られた」なんて言ってないです。こうやって、伝言ゲームのようにちょっとずつ盛っていくわけです。…
2 : recent Interest ლ(- ◡ -ლ)2023年5月10日 ID: 1656293276855701504
伝言ゲームで分からなくて戦慄するタラクアンナが大好きすぎて…🥺🐯💕 ふと思い立ってsnowで撮ったら反応したwwwかわいいww
3 : エリアル2023年5月10日 ID: 1656292940619325441
伝言ゲームかな?
4 : プリン🍮2023年5月10日 ID: 1656292816828649474
いい人もいるんやろうけど簡単に出会える分簡単に悪さしてる人も多いのかと思ったり。お互い同意ならいいのですが…風の噂だいたい伝言ゲームで事実無根なこと多いです😅
5 : とがりぃ@実況者2023年5月10日 ID: 1656290056796241922
【Gartic Phone】ガーティックフォンコラボしよう!part1【コラボ】 5月10日22時30分〜! 念願のお絵描き伝言ゲームします! 音ノ花畑 ゲーム garticph…
6 : ネコナ2023年5月10日 ID: 1656289434755821568
補足ですが、主催はひのこさん でネコナおばあちゃんはあくまでお手伝いのつもりですので、詳細等確認したいことはひのこさんまでお願いします〜 もちろん、私から経由もできますけんども、伝言ゲームになると手間っしょ?
7 : なる🚥2023年5月10日 ID: 1656289251972235265
もしオススメしてないならダンス伝言ゲームが大好きです!!! 苦悶の顔面並べもなかなかカオス🫢 暇な時にでも見てもらえたらうれしい🫶
8 : やた⛓新しくゲーム見つけたい2023年5月10日 ID: 1656288822123180032
【配信告知】 5/10(水) 22:30~ みんなでガーティックフォンやります!! メンバーは おっかあ、音花さん、酉目りとさん、やたさん、猫神ヤシロさん、とがりぃの6人だよ ゲーム実況 とがりぃ 【garticpho…
9 : SUPER코노(kono)2023年5月10日 ID: 1656288097481682950
大丈夫か。 元気ないときは 前のゴセの伝言ゲームみるよー。 ホシくんのヤヘー
10 : 岡前たいし2023年5月10日 ID: 1656287866753028098
お絵かきの伝言ゲーム!!を見てみましょう

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , , ,