ホロライブすこ

【9/17】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【白銀ノエル・雪花ラミィ・兎田ぺこら・白上フブキ・風真いろは・天音かなた・さくらみこ・アキロゼ・博衣こより・沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 隼V22023年5月18日 ID: 1659151724152770561
昨日のホロライブのサポーターガイドラインについてフブキちゃんがとても大事なこと言ってくれて読んでいたらとてもいい人過ぎて泣いてしまった… 皆、自分の大切な推しを困らせたり悲しませたりしてはいけないよ…勿論そんなことをする人は私の周りにはいないと思いたい…
2 : 無銘2023年5月18日 ID: 1659125035317993472
ホロライブ 白上フブキ さくらみこ ホロローソン 最近Vtuber配信の切り抜き動画をよく見てますが、そんな中で気になる配信者が2名ほど出てきました 昨日ローソン行ったらコラボ企画やってたんで菓子買ってファイル貰っちゃいました まさか僕がVtuberのグッズ欲しいと思う日が来るとはなぁ…
3 : やぁま🌽️👾🎣🗻2023年5月18日 ID: 1659122248761102336
ホロライブ ホロローソン 昨日の戦利品だよん! いろはさんがどこかに居るかも? 探して見てね! もやし生活確定
4 : Moriちゃん2023年5月18日 ID: 1659121340014804993
昨日、夜勤明けにホロライブのくじの為にローソン探し回ってた🙄 前回はさかまたで今回はみこち、船長、ポルカに恵まれた笑 ししろん欲しかったなぁ… ホロライブクッキング ホロライブ
5 : もち2023年5月18日 ID: 1659104618553528320
昨日初めて生配信見ましたが、チャットの流れが速過ぎてビックリしました ホロライブかわいい子ばかりなので色々描きたい🫶
6 : BLACK2023年5月18日 ID: 1659080717651832832
昨日ホロライブのガチャあったので回したよ!マリンが出ました、可愛いね
7 : いくせ2023年5月18日 ID: 1659064521556893696
腹痛い。何が原因か? 昨日はスーパー寿司だしお昼は冷凍うどん ホロライブ
8 : Orica🏴‍☠️(ぽこぽよ@夫婦で宝鐘の一味)2023年5月18日 ID: 1659063629877223424
おはよー! 昨日、今日と暑いよね😅 まだ5月なんだが?w 稼いでも稼いでもホロライブに吸われていく恐怖www お仕事ファイト✨
9 : カリフォルニアマン2023年5月18日 ID: 1659062393207672832
昨日引いたホロライブくじ ランチョンマットはみこちだった! かわちー! ホロライブ
10 : 限界突破型ヲタクのごにょ2023年5月18日 ID: 1659054694352965632
翌朝 友達が机に突っ伏して寝てる しかもいつもより早く登校してる 不審に思った俺は聞いた 俺「どうした?」 友達は 「いや、昨日おすすめされたホロライブ見てよ」 俺「どうだった?」 友「朝方までま切り抜き見てよ…眠i…Zz」 それ以降 ホロライブが精神安定剤なってたらしい

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,