ホロライブすこ

【2/5】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【白銀ノエル・博衣こより・姫森ルーナ・大神ミオ・常闇トワ・風真いろは・兎田ぺこら・沙花叉クロヱ・白上フブキ・宝鐘マリン・猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : クロード🚑2023年5月7日 ID: 1655236575247343616
実は昨日の配信では枠を立てるつもりではなかったことを明かし、スバル先輩の体調を心配するルイ姉【ホロライブ/切り抜き/鷹嶺ルイ/大空スバル】 via
2 : ペペン2023年5月7日 ID: 1655234921697546241
そういや昨日久しぶりにカワパカと紙したけど来期のデッキないわーって露骨にアピールしてきたから、ホロライブ貸してあげるって言ったらホロはなーって文句言われたから来期はデッキ貸出しません。
3 : SSRBぽたく クリスライオン♌🌠2023年5月7日 ID: 1655223439777742849
【🌞配信告知🍄】 📅本日5/7(日)⏰この後9:00~ 『わざきっず朝会』第216回!☕ 今日は昨日に引き続きホロライブの大神ミオちゃんを描かせて頂くよ🌲✨ 100人におはようもチャレンジ実施中!🌞💬 よかったら挨拶だけでもしに来てね☺❤ 👇…
4 : ユウハロ2023年5月7日 ID: 1655222073634222083
そうそうカラオケで思い出した! 昨日ホロライブこコラボドリンク買ってコースター開けたらおかゆん当たったの!!!!最推しだからめっちゃ嬉しい( *´꒳`*)
5 : NOIR【座員くん】🎪🍂🎲2023年5月7日 ID: 1655210853304774656
昨日リリースされたホロライブの格ゲーやってみたいなw Steam持ってないから出来ないけど🥺
6 : ユグ2023年5月7日 ID: 1655207327774154752
そういえば昨日の会話の中で初対面のお方からユグさん=ホロライブかヤバい体勢の人認識でちょっと笑った()
7 : Ayase(blonde GAL)2023年5月7日 ID: 1655204226883264512
ホロライブの格ゲー開拓が進む事を昨日よりも可愛くなってる…って言ってるの笑う
8 : かいら【宝鐘の一味🏴‍☠️】2023年5月7日 ID: 1655203471589806083
ぺこちゃんみて ここ1ヶ月でホロライブにどハマりしました。3期生がとっても大好きです。今では配信リアタイしてて、元々V好き(切り抜き派)の旦那にドン引きされてます。笑 昨日のマリメ大会も面白かったです!🙈💓✨ 喉痛めてると聞いたので大事にしてください‥ペコちゃんだいすき~~~!!!
9 : 漆黒のいがどん2023年5月7日 ID: 1655199290862768129
ホロライブの格ゲー、ころさんが今プレイしてるけど昨日ししろんがボイス提供しますんで!って言ってたバリバリーとかがもう反映されてて笑った。
10 : しよ2023年5月7日 ID: 1655185758335168513
ぺこマリ勝負になってて、ある意味昨日のホロライブワールドより面白いやんけ… 【マリメ2】大会コースや難しいコースやってみっか!!!【ホロライブ/宝鐘マリン】

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,