憩いのひととき

#ホロrustバトロワ で序盤の犠牲者となってしまった真相を明かすラミィちゃん【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 雪花ラミィ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ろぼとこ@5/19アカ削除2023年5月14日 ID: 1657574691178184706
一度だけ野良でバトロワ入った時、トリオの内1人がすぐに切断してしまってブラハさんと一緒に割と最後まで生き残った時に「ここで籠城しよう」とドア閉めて罠設置したら味方のブラハさんがホロ置き始めたので、自分もうぇ〜いと便乗していたら敵の襲撃にあって壊滅しました でも楽しかったです
2 : dora emon2023年5月13日 ID: 1657295674642403328
絶対希望委員会 侑にゃん舞台を久しぶりに観劇 予想通りの黒猫だった🐈‍⬛ バトロワ開始? 伏線回収→結論に向かう途中の揺さぶりもよき 感情移入っぷりが良くてホロりとさせられた 成長も感じられて満足 残り数回、配信もあるよ?
3 : Mack ▼a k a 八咫烏▼2023年4月16日 ID: 1647593272569909249
ホロRUSTバトロワ最速の女たち ホロRUSTバトロワ こより実験中
4 : Mack ▼a k a 八咫烏▼2023年4月16日 ID: 1647592768259395586
また試しに切り抜き動画作ってみましたw ホロRUSTバトロワのまとめ動画です いちおうフルをYouTubeにもあげましたので興味あれば ホロライブ好きと繋がりたい 切り抜き動画 さくらみこ 癒…
5 : SDB.2023年4月16日 ID: 1647528690136522752
今までホロスタはホロさえほっとんど見てないのに金魚のフン的に見て毛嫌いしてたんすけど 某Vのバトロワ大会での3戦目ですね、 ライオットドリルさんみてホロスタすげえなっておもいました
6 : NISH⚓️⚓️yuu(本物)2023年3月12日 ID: 1634948431264501761
5億年ぶりのマイクラ配信おつあくあ〜! 新ホロ鯖で観光…のはずが、まさかの騙し騙されのカオスなバトロワ展開!?新鮮な絡みも見られて楽しかったよ〜! ---ここまで読んだ---は天才の発明w マイクラでやりたいこともたくさんだね!気ままにやっていこ〜! 湊あくあ生放送
7 : HoloPocket2023年3月10日 ID: 1634308201490558977
【ファン動画】ホロ鯖Rustバトロワ各視点まとめ【ホロライブ切り抜き】
8 : NYARVEL(にゃーべる)2023年2月16日 ID: 1626272377129807873
画像upしたいのに直らない泣 あと、なんかもらった^ ^ この鍵の拡張って場面によっては強くない? 発動させずに待ち、ホロ宝箱前で拡張してゲットすれば無駄にならないもんね♪ エキゾチック武器がぶっ壊れてすぎて 持ったら勝ちみたいなバトロワw フォートナイト フォートナイトフレンド募集
9 : ꧁Murder Doll꧂2023年1月18日 ID: 1615723264432828416
久々に普段のギターとは違う フルアコースティックギターで みんなを寝かしつけてゆく𖤐´- 【 歌枠/弾き語り 】すやすや睡眠導入ちこくは厳禁【Vtuber/真白ユキ】 より h…
10 : Pelu🐈🎀🐭💫🌌❄🍫🎨🐰🍄🎀💝🐰❄🦊🐾⚛💙2023年1月18日 ID: 1615723263203872768
無言耳かきASMR!! 寝落ちしにきてね🎵 24:00スタート! 生みそめん ASMR 初見さん歓迎 【ASMR/No Talking】無言でひたすら耳かき指かきをしていきます【御園結唯/VTuber】 …

-憩いのひととき
-, ,