おだのぶ

【現実】セバス(運営)が語る、大晦日は個人配信にした方がいい理由【小城夜みるく/息根とめる/寧々丸/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : Norn@ESO2023年4月13日 ID: 1646314121296752642
萎び無花果は健康に良いかも程度のお土産だった気がする。現実世界でも不老長寿の果物とされてるし。流石にセバスもそれで呪いが解けるとは思ってないだろう。
2 : こと🌸2023年4月9日 ID: 1645098186728681472
ツーショチェキカイ→夜行バス→BUMPでした😂😂 花の名はセトリ入らずだったけど、立花くんが歌ってくれたので…現実ですよね、?、??(まだ疑) 手元にツーショチェキがあることも花の名歌ってくれたことも夢みたいだなあってずっとおもっていきていく🌸
3 : 半芯2023年3月17日 ID: 1636605415286009858
リスナーの反応見てる限り、今までロリばっかで満たされなかったリスナー達が湧いてきてる セバス見てるか? これが現実だ
4 : ⚡️バチンUNI⚡️2023年3月17日 ID: 1636579153804939264
ずっとセバスの事考えちゃうからユニコーンとセストラルを繁殖させる等して気持ちを誤魔化した。 現実とやってる事変わんねーじゃねーか。
5 : saya.2023年3月15日 ID: 1635926330738106374
Aぇのセトリ見てバスの中で大号泣😭 セトリだけで仕事の疲れ吹っ飛ぶ、、と同時に行けない現実に絶望する笑
6 : ぺぱぺろん2023年3月14日 ID: 1635517734552473602
LineBotが現実逃避であることが判明。 あん時のセバス(前回のゲーム配信参照)、ちょまど。
7 : しあこ^( 'Θ' )^2023年3月11日 ID: 1634394028027551744
セリアのバスタブ、やっぱり現実はこうw 怖がらなかっただけ良いか! 文鳥
8 : 2023年2月12日 ID: 1624755546334322688
闇の魔術習得、ステューピファイが呪いになる辺りで周りに即バレしそうなんだが…。映画でも緑色で丸わかりだったし。 スキルツリー元に戻せないからゲームの仕様でバレないのかな?現実だと即校長室送りだからリアリティ的に誰も居ないかセバスがいる時だけ使いたいんだが
9 : どすこい齋藤·ザ·ゴールデン2023年2月10日 ID: 1623962800094871552
顔がほんとに好きすぎて最近ずっとみてる。このタイプのメガネで美しい人って現実に存在したんだ…ってなる セバスの投稿動画を楽しみましょう!TikTok
10 : 春助2023年1月17日 ID: 1615317761479311360
セバスのコスはまだ現実的

-おだのぶ
-,