P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】Siriに「生きる意味」を聞いたらひろゆきが教えてくれた【チッ!!】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 鈴木ラヴィ⚡️Vtuber2023年4月19日 ID: 1648696785282682880
バーチャルおばあちゃん(懐かしい
2 : 牟田 陽日 作品集「美の器」2023年4月19日 ID: 1648674719955292160
やきものだし特に物質感に拘りあるからバーチャル化は今のところそんなに。そもそも素材を現代から古典/普遍に変えてる時点で鑑賞形態が懐古的なのに。学生時代に作ったバーチャル「理想のおばあちゃん」ならかろうじてNFTで販売可能かもしれないけど。
3 : ひなの@いつもありがとう2023年4月19日 ID: 1648668328804896768
33414のMVが投稿された時、ゆっぴーとお泊まりしてて一緒にみたな その後に33414のモデルになった下灘駅にも行っておばあちゃんの家でバーチャルライブを見て、、 行けなかったけどベルーナドームにいちご文化祭もあって🧡くんも、、 人生で1番思い出が詰まってる夏で 33414は沢山思い出が詰まってる曲
4 : 射心える💘💫VTuber2023年4月19日 ID: 1648648067862921218
作業通話しようって誘われていいよってしてた頃は私やる作業なんてなく、やっている風にバーチャルおばあちゃんみてた
5 : 田中太郎@タチカワジム2023年4月19日 ID: 1648646109932453890
てかバーチャルおばあちゃんとか 「○人は良く焼けるね!」とか散々言ってるのに今更たまこが「チョ○」って1回口に出ただけでここまで炎上させる意味がわからん 配信すっぽかしもチキン冷めちゃったより300倍マシだろ
6 : 李空2023年4月19日 ID: 1648618319350730752
【ピザの日】おはようバーチャルおばあちゃん【2022年11月20日号】 より
7 : タカ🗻2023年4月19日 ID: 1648614287840276480
あと最近VTuberハマってる 樋口楓と月ノ美兎とバーチャルおばあちゃんが好きすぎるわ おすすめとか知りたいかも
8 : マドカ🍎🐍2023年4月19日 ID: 1648611567767023617
ほんとに最近お風呂面倒になった 湯船に浸かるのもやめてシャワー派になった…🫢毎日入るけどさ。 【初期症状】そうなったら鬱病のサインです【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】
9 : 寂犬@VTuberAI2023年4月19日 ID: 1648571502013616129
(変形)スパムか?ブラッシュアップするのねバーチャルおばあちゃん
10 : みゆ@相談員2023年4月18日 ID: 1648458572957904897
面白かったですね🤣 ひじりつかさ、笑いました🤣🤣🤣 レトナちゃんの七ツ森くん好きは見てて微笑ましくて😂 あと、バーチャルおばあちゃんのGS3プレイ動画も面白かったです🤣

-P_グランマニマニ
-, ,