P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】VTuberの年齢詐称【ネットの中だけ未成年】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : さゆり2023年5月15日 ID: 1658052507095154689
お風呂でバーチャルおばあちゃん観よーっとᕷ·͜· ︎︎ 🫧 ͛.*🛁*。 バイオのヴィレッジ観ようかな👀❤︎ はやく入りたーい… ジメジメ〜(̨̡ ¨̯ )̧̢
2 : ツダ2023年5月15日 ID: 1658048255387910151
バーチャルおばあちゃんでうんざりするほど見たからかライネルの攻撃ほぼパリィできてわらう
3 : YouTuberChannel2023年5月15日 ID: 1657992971533570048
【YouTuber図鑑】 ★定期ランダム紹介★ 「バーチャルおばあちゃんねる 」さん 基礎データや本日のランキング情報などはこちらから! YouTuber YouTuberChannel
4 : ひがし@アニソンバーもふる香川高松店 コンカフェ2023年5月15日 ID: 1657991013041045505
【バーチャルメンタルクリニック】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】 より
5 : なんか歌うひと🕊🍃2023年5月15日 ID: 1657935122648412165
【バーチャルメンタルクリニック】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】 より 週明け絶望番組「朝のすあだZ」~五月病SP~流してて笑った あの頃と比べて、ほんと元気になってくれてよかったわ
6 : 2023年5月15日 ID: 1657932454219636736
結局バーチャルおばあちゃんが一番面白いから
7 : 💜るぅまんじゅう💜@ちゅーに病2023年5月15日 ID: 1657918256097943559
五月病の日曜の朝もおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】
8 : 오코메 🍀2023年5月14日 ID: 1657895141934497792
VBみてたらお医者さんに「えッ?!VB?!バーチャルおばあちゃん見てるの?!嫁と気が合いそうだな」と言われた
9 : きねこ2023年5月14日 ID: 1657793383484772352
個人だと 有名どころだと、ぽこピー・天開司・しぐれういちゃん、P丸様。とか… 個人的に好きな個人勢はバーチャルおばあちゃん&羽子田チカちゃん&天神子兎音ちゃん&ファムファタル様&無地むーじさん&鳩羽つぐちゃん&キシュトルテくん&瀬兎一也くん&ラティオちゃんが好き
10 : エン2023年5月14日 ID: 1657760840475635712
最近疲れすぎてて「バーチャルおばあちゃん」って調べるとこを「ジャーナルおばあちゃん」って毎回打ってしまう

-P_グランマニマニ
-,