きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】清楚に喋ってた初期プティに辛辣なぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : みさきちはベトベターにしんかした2023年4月19日 ID: 1648731161269788672
CoC 【庭師は何を口遊む】   【ゼロごはん】 KP:みさきち PL 【HO1】清楚/芹 雄也 【HO2】トリノート/薄野 紫苑 【HO3】ゆやくん/溝口 虞 【HO4】ヲザカアエ/蘿蔔 白麗 全生還、合計5C7Fにて終幕です!お…
2 : WORLD2023年4月19日 ID: 1648707869746008064
なこちゃんの個性が清楚だっただなぁーって近頃感じてる。花組の時は若かったけど逆に大人びて見えてた。こっちゃんは少年とか青年みたいな若さがあるけど基本は包容力が凄いんだね。 勿論大人ぼいドキッとするような 一面もあるんだけどなこちゃんの清楚さと清らかさがことなこフレッシュになってるね
3 : 清楚🌸👻2023年4月19日 ID: 1648707758227865601
CoC 【庭師は何を口遊む】   【ゼロごはん】 KP:みさきち PL 【HO1】清楚/芹 雄也 【HO2】トリノート/薄野 紫苑 【HO3】ゆやくん/溝口 虞 【HO4】ヲザカアエ/蘿蔔 白麗 全生還、合計5C7Fにて終幕です!お疲れ様でした! いやぁ楽しかったし班長がペショってなってたよ!!
4 : しらたま🐣2023年4月19日 ID: 1648692535966175232
たまこの高校時代の友達皆んな陰キャだったはずなのに化けた。 ・おっぱい大きい癒し系の子 ・スタイル抜群の綺麗系美人 ・小柄な清楚系童顔美女 ・ゆるふわ癒し系のたまこ←おい😂 などなど 高校時代モテなかった子ほど20超えるとモテる説は本当でした。 (穴モテって言われたら何にも言えないけど)
5 : ハイエナ2023年4月19日 ID: 1648689978338349057
ムッツリ清楚エッッッ妹ってコト!? は!?俺が何年こんな妹が欲しかったと思ってんだ!?もっとリアルで欲しくなっちまうじゃねぇかふざけんな!…まあ、脳内で一緒に居ればええか(末期) プリコネR
6 : 西園寺 葉@半生Vtuber2023年4月19日 ID: 1648658250383130624
こんばんは! お仕事終わりました! 今日は朝から忙しかったので、ちょっと疲れちゃいました😇 この後21時からアンリちゃんのチャンネルにて マイクラ 配信です! 全く関係ないですが、「マイクラ」って文字を打とうとすると「マイクロビキ…
7 : 西園寺 葉@半生Vtuber2023年4月19日 ID: 1648632677665472512
こんばんは! お仕事終わりました! 今日は朝から忙しかったので、ちょっと疲れちゃいました😇 この後21時からアンリちゃんのチャンネルにて マイクラ 配信です! 全く関係ないですが、「マイクラ」って文字を打とうとすると「マイクロビキニ」が予測に出てくる🤔 清楚だからかな🤔 Vtuber
8 : あちゃら2023年4月19日 ID: 1648538253325217792
香水に興味はあるけどキツい香りは嫌って子に全力でおすすめしたいクロエのこの香水。清潔感ある花の香りが柔軟剤みたいにふわぁっと自然に香って"清楚な雰囲気のあの子"になれる。すれ違った人に「え!あの人なんかいい香りした!」って言ってもらえて…
9 : アローン=typeS2023年4月19日 ID: 1648511125175300099
今日は推し事! ひっさしぶりに推しに会える✨ あ、因みに昨日タワレコ行ったら 明日だと... 一瞬「ん?」ってなったが 今週は日曜日から働いてるので 曜日感覚がバグってた💦 まだ水曜日かよ😮‍💨 ユイノンchance✨ ※色白、細み、目デカい、清楚 しか勝たん✨✨
10 : 倶楽部【オクタゴン帝国】2023年4月19日 ID: 1648496227221377028
今日は よい歯の日 って事で、ウチのギザ歯二人 左はメイドの舞之屋 澪(まいのや みお) 右はタグ企画で作ったギザ歯娘1号 ワイルド系になりがちなギザ歯だが、あえての清楚系 長らく名前無かったが、ようやく木場 葉月(きば はづき)と、明らかに歯…

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,