きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】バスティオンとザリアの最強戦術を繰り出すきなことぷてち【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/きなこ/にじさんじ/ぶいすぽっ!】#vtuber #切り抜き

1 : ふるや🚶📱📍🌏🦉🎬🍝2023年4月28日 ID: 1651900767794778113
オバヲ。OW2。ウザいキャラ「ソンブラ」「トレーサー」「ハンゾー」「ゲンジ」「ファラ」「バスティオン」「ザリア」「レッキング・ボール」「ロードホッグ」etc...対処の仕方がまだ分からん!
2 : Ω2023年4月27日 ID: 1651613383983251457
おーばーぼっち 回避推奨 敵ザリアバスティオンなのに、ファラやシンメしか使わずザリアを貯めまくるトロール 貯めるだけ貯めてバスティオンに落とされるカス
3 : RB♦️connection2023年4月27日 ID: 1651603837407612928
最後の味方タンクホグだったんだけど、敵タンクのシグマが辛かったのかザリア出してバスティオンにボコボコにされててその次ハルト出してまたバスティオンにボコボコにされて、マップ変わって敵タンクがラマに変えてたのにハルト突っ張ってて介護のしようがなかった...
4 : 叶🐺2023年4月26日 ID: 1651275878406713344
対オリーサ バスティオン ソジョーンならザリアめちゃくちゃ刺さってるけど、試合見てないからなんとも言えんけど、相手のこの構成でザリアが暴れられないなら味方がただ下手なだけだよドンマイ でもowはそういうゲームだ
5 : 風み2023年4月26日 ID: 1651167005767241728
「タンクおわっとる」て言われたけど、ザリア+メイorリーパーorシンメトラ+ファラorバスティオン、タンクが3人ともおれが相手にしないといけないの?無理言わんといて。テキストチャットもオフにしたくなってきた。 オーバーウォッチ2
6 : 安心院さん2023年4月26日 ID: 1651106198836641792
バスティオンがザリアのアンチと言う自称2桁常連の人物が現れた。エイムが悪い人が使うそのキャラ。出してる時点で、まぁ、うん。おもろこのゲーム
7 : みょなこ@プロフ読んで🖖2023年4月24日 ID: 1650503242692931594
ウィンストンとバスティオンしんめに対してどう対抗したらいいの? ハルトもシグマもザリアもハムもラマも全部だめ、やめるわクソ
8 : Nelsooooooooon_Mushoku2023年4月24日 ID: 1650369901893410818
ザリア強いとうざいじゃん ソジョーンも上手い人が使うと強いじゃん バスティオンも一緒ってこと
9 : ヨヨギ2023年4月22日 ID: 1649584899740020736
やってて思ったんだけど、毎回DPSとかヒーラー狙ってくるザリアはバスティオンで割るのどうなん? タンクがザリア相手しないの前提で
10 : Zel2023年4月20日 ID: 1649072294927699968
ザリアにはバスティオンっていう最適解を見つけたから、dps一生ニチャニチャできるわ

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , , ,