P_大空どうでしょう【大空スバル】

【地球に感謝】ミオしゃの新挨拶候補「Thank you for EARTH」爆誕【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : Mohammad Imam2023年4月20日 ID: 1648858700012978179
あの話題のレチノールA、アイハーブで買ったんだけどまじで本当に出会えて良かったTwitterに感謝 ✅EOP9577✅ iHerb割引コード クーポン 最初は皮結構めくれたり染みたりしたけど、街ゆく人皆に触らせたいレベルでつるつるツヤツヤになった まじでレチノールあれば地球上全員肌綺麗よ。 27 g
2 : ユウ2023年4月20日 ID: 1648857792445566977
そこに在るだけで 生き生かされ 救い救われてる 自然は完璧な調和のなかで 相互依存し循環を繰り返す 人間もその中に居る 気づこうが気づくまいが… でも 気づくことができ、 感謝できるのは人間だけかもしれないな だから気づいて感謝して 人間の特権…
3 : コン2023年4月20日 ID: 1648857792227446784
外晴れて気持ちいいし久々に霞んでないしなんか段々地球に感謝してきた☺️小鳥さんおはよう✨✨✨✨✨✨お花さん今日も綺麗だね✨✨✨✨✨✨✨みんないつもありがとう✨✨✨✨✨✨✨✨✨
4 : Tocochan2023年4月20日 ID: 1648857777681625088
おっしゃる通りと思いました✨ 文明を手にした人類の 地球における責任がありますよね 選挙は自分の頭で人間として地球に 生まれてきた感謝を果たして🌏🍀
5 : AirRide2023年4月20日 ID: 1648857655568650240
地球への帰還 〜テラカエル〜【完】 『新しい家族』 最後までご覧いただきありがとうございました。 いいねやリツイート、応援やご感想をお寄せいただいた皆様に心より感謝いたします🙏💖 今後ともよろしくお願いしいます🙇‍♂️✨ テラカエル…
6 : P(Masked P)2023年4月20日 ID: 1648854330580307970
地球への帰還 〜テラカエル〜【完】 『新しい家族』 最後までご覧いただきありがとうございました。 いいねやリツイート、応援やご感想をお寄せいただいた皆様に心より感謝いたします🙏💖 今後ともよろしくお願いしいます🙇‍♂️✨ テラカエル 惑星探索 イラスト
7 : Marine2023年4月20日 ID: 1648854313379196928
あの話題のレチノーアイハーブで買ったんだけどまじで本当に出会えて良かったに感謝 クーポン 🌸EOP9577🌸 🌸EOP9577🌸 🌸EOP9577🌸 最初は皮結構めくれ iHerb割引コード たり染みたりしたけど、街ゆく人皆に触らせたいレベルでつるつるツヤツヤになった まじでレチノールあれば地球上全員肌綺麗 d
8 : ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT千里2023年4月20日 ID: 1648853991487606785
【 LABILIFESELECT千里 1F 時計 コーナーより】 ルキアより、地球環境に感謝する日「Earth Day」に向けて特別なモデルが登場。青い地球を象徴する水をテーマに、水を大切にしてほしいという気持ちが込められています。デザインに合わせた交換用のベルトとボックスも付属しています SEIKOLUKIA
9 : Chieck oumar cisse2023年4月20日 ID: 1648851242716733440
話題のレチノールA、iHerbで買ったんだけどまじで本当に出会えて良かったTwitterに感謝 iHerbコード EPO2546 。iHerb割引コード 最初は皮結構めくれたり染みたりしたけど、街ゆく人皆に触らせたいレベルでつるつるツヤツヤになっ まじでレチノールあれば地球上全員肌綺麗よ iHerbクーポン .
10 : Chieck oumar cisse2023年4月20日 ID: 1648851146432303104
あの話題のレチノールA、iHerbで買ったんだけどまじで本当に出会えて良かったTwitterに感謝😢 iherb割引コード▶️ EPO2546◀️ 。 最初は皮結構めくれたり染みたりしたけど、街ゆく人皆に触らせたいレベルでつるつるツヤツヤになった‼️ まじでレチノールあれば地球上全員肌綺麗よ。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,