P_大空どうでしょう【大空スバル】

【本人承認】許可が出たので大空スバルさんに興奮する猫又おかゆさん【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ/猫又おかゆ】 #shorts

1 : でん2023年4月23日 ID: 1650004840435843074
なんかわずか1年でこうも一般人の承認欲求に使われるとね、「堕ちたな」としか思えん。 そういう行動を起こす人間が一番悪いんだけど、 一応kwsk本人に許可取りしてるんだろうから、 てめぇの立場と肩書考えた行動を取ってほしいよね。
2 : 2023年4月22日 ID: 1649783126435180545
まぁその動画の中で何か悪い事をしてる訳じゃないけど、ちょっと前に身内に裏切られたくせに学習せずに安易に動画に撮られてる・出回る動画に出る事を許可してる(動画出してるやつが承認欲求の為に無断で出してるかもしれないけど)ってのが悪いんやでっての多分本人分かってなさそう(笑)
3 : こじらせ肉2023年3月28日 ID: 1640746575399129174
本人に許可取ってると言っても、定期pjの写真撮ったりTwitterに載せたりするP絶対やだ😂私の定期だれもそんなことしない。妙な承認欲求は持たない、マナーと品のある人ばかりで平和。
4 : イケリン2023年3月28日 ID: 1640709314821390336
天啓が降りてきました。 第一類医薬品販売許可承認証を発行する機関を創設し、薬剤師不在時でも本人証明と承認症があれば販売を可能とする。 承認証はマイナンバーと紐づける。 発行した薬剤師は責任を持って追跡し、データをアップロードする。
5 : 彼方2023年3月27日 ID: 1640229587736231936
以下の条件を出しては如何でしょう。 ・事前の旅行計画提出を義務付け、5家庭全員の承認を得るまでは行かせない ・基本日帰り限定、泊まる宿によっては宿泊許可を出しても良い 答えはYESNOの2択とは限らないと思います。一概に反対するより課題を与えた方が本人達も多くの気付きが得られるのでは。
6 : アブク2023年3月26日 ID: 1639851484652404736
stk行為は濁しつつも先生にこういうことになってまして、と相談&お願い。先生は考え込んだ後でいくつか今から打っておくべき方策を教えて、tksgの親にも伝えさせて(自分も同席)許可もらった上で承認する。弟子が少しずつ不安定になっているのは気づいていたけど、本人が無自覚で対応に悩んでた。
7 : ぬくりあ🍑🍡.゚ 足療養中2023年3月24日 ID: 1639412499668955139
本人からの承認済ええね…自分は一人からしか直々に許可は貰ってないけど、一人からOK貰ったら調子乗って色んな人と一緒に描いてもらうように() 健全なのはいいとして、流華子さんの4枚目や昨日みたいな攻めてるやつは中々自分にはハードル的にも難しい…w ワイも見習わなきゃ・・・いやほんまか?
8 : もっ!@🏉🦅2023年3月22日 ID: 1638360643391860738
自分がもらったサインをプレゼント企画してるって人見かけて、それはないと思った。承認欲求??おそらく書いた人に許可もらってないだろうし。それに対して素敵な企画ですって言ってる人もどうかと。本人や公式経由じゃないもの欲しいかな??
9 : 幸ちゃん2023年2月27日 ID: 1630187704502857729
まあ今でもパロディは出来なくもないけど、その場合には事前に使用許可を取っておかねばなるまい。漫画の奇面組にもケンシロウは出てきたけど、これは原作者の承認済みだったし、アニメではオロナイン南校などの具体名も使われなかったな。女性アイドルのパロディは本人に使用許可を取ったのか?
10 : 急行かいもん2023年2月26日 ID: 1629768642442461184
2023.2.26 小島大明 ラストラン 小島大明 選手 大阪マラソン2023 2:22:14 87位 ラストラン 🏃 お疲れ様でした🙇 最後の勇姿 (本人掲載許可承認済) 大阪マラソン2023 トヨタ紡織陸上部 ht…

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,