En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

手のサイズが小さすぎて店員から驚かれるべーちゃん【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : いっちゃん2023年4月22日 ID: 1649831464232685568
このデザイン性の靴のサイズ展開が21-30.5cmまであるということ、僕が軽いノリで狂ってるとか言っちゃうと案外凄みが伝わらなかったりするんですけれど、同業者であればある程なぜ仕事として成立するのか意味がわからなさすぎて下手したら気を失って…
2 : ぽぽちゃん☺︎3m2023年4月22日 ID: 1649810670240804865
はあ7月の友達の結婚式楽しみ🥲🩵ワンピ探してるけどサイズ無さすぎて終わってる、着丈120以上はもうアウトなのよチビ人権無さすぎるな
3 : Saki T2023年4月22日 ID: 1649806177050705921
変換氏アイエムがアイエンになってるじゃん 🐰オーバーサイズ似合うし股上の距離ちょっとあるところからナチュラルにも見えるけど体型と比較して手足と膝の皿そこまで大きくなさそうだけどやっぱり筋肉すぎてわからない
4 : akari🌗2023年4月22日 ID: 1649748116256575503
アチャ〜〜〜😩😩😩 いやね状態良くて欲しい色サイズのやつが相場よりだいぶ安く出ててさ本物だったし綺麗なうちに売れば同じくらいで売れるっしょとおもってジャストサイズ狙ったけどジャストサイズすぎてもうすでにサイズアップ&他の色も欲しいよねだってやっぱり似合いすぎてる可愛すぎてる(早口)
5 : のっこ🎁企画してる2023年3月23日 ID: 1638954954290503680
【 刀さに / 桑さに? 】 近侍の服を着てみましょう!という謎任務に従うも、サイズがデカすぎて服に着られてしまうさにわとツボる近侍
6 : ichikawa5963natu@3/24~26参加。2023年3月23日 ID: 1638920916792127488
久々の生誕祭であたふたバタバタとしましたが何とか大成功♡ 背景の写真いいサイズが無さすぎてこれに1番慌てました(^^;; 本人のMVを流したかったけど画質が死にまくってたのでこっちに...。 こっちも可愛くて大好きです♡ 1部抜粋したにしろ今年…
7 : イツヒト2023年3月23日 ID: 1638911119007039491
男装用腕付きトルソー欲しいな〜😂いまのトルソーサイズあって無さすぎて本当に服着せて写真撮る時か、制作途中のやつ置いとく場所になってるもんな…
8 : HZMN2023年3月23日 ID: 1638903996390981632
ワイヤレスイヤホンの苦手なところ 耳のサイズにマジで合わなさすぎてすぐ外れる イヤーパッドどれだけ合わせてもダメ
9 : mori.2023年3月23日 ID: 1638900998902280192
DUOの薬用お試しサイズ使ってみたけど毎日使うと洗浄力強すぎて荒れるやつだなー…黒ずみにはいい感じだけど、、 クレンジングあうものがなさすぎて洗浄力強ければすぐ赤くなるし荒れるし、かと言って敏感肌用は洗浄力がなくて毛穴詰まりする…化粧しないわけにもいかないし…🥲
10 : 🌱2023年3月23日 ID: 1638889900627070976
ジョーサイズのスーツはブルースだとぶかぶかすぎて絵面が本当可愛な。 大人の服着てる子供のように見える不恰好さが可笑しくて愛おしい。

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,