En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

隣人から「ヤバい植物を栽培している」と疑われてしまうアメリア【ホロライブEN切り抜き/ワトソン・アメリア/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : Kana2023年5月16日 ID: 1658267194172514305
どこまで広げるんや。 そんな意味で言ったら、中国とかなんか自分の土地ってのがないから、ある日立ち退きもあるし。 隣人がヤベーとかまで広げて考えると、そんなもん日本だろうが、海外でも起きるし。
2 : Memory Per Century2023年5月16日 ID: 1658266276119150593
welcomehomeoc うちのウサちゃんはお口が無いから手話で話すよ🌺 多分隣人さん達にはあまり通じてない
3 : おかでぃー2023年5月16日 ID: 1658265735691636738
朝から隣人がベランダでグラインダー使ってるぽくておい!?ってなってるけど、車乗りとして思い当たる節があるので何も言わん😇
4 : 💜にゃん🐈🐾💜2023年5月16日 ID: 1658263584600915968
よく隣人トラブルって長引くって言うじゃん😅エスカレートして事件になったってニュースになったり💦 今はその人亡くなっちゃったから言われる事ないけどね😅
5 : 高橋孝治@『中国社会の法社会学』明石書店より好評発売中2023年5月16日 ID: 1658263077484371969
韓国釜山・朝鮮通信使歴史館 「我々と日本は、こんな時代から交流しており、日本は大切な隣人・友人なんだ」と書いてありました
6 : 上階、隣人モラル0の非常識人間🤗2023年5月16日 ID: 1658262227672252416
隣人、基本非常識な行動しかしないからまともじゃないなとは思っていたけど、流石にここ最近色んな事起きすぎててやばい。自分達がどれだけ常識ないか自覚0だと思う。上階の騒音で何回かやりとりしてクレーマー扱いされたくなくて我慢して管理会社には何一つ報告して無いけど、本当出ていって欲しい。
7 : ゆきひょう 🎌2023年5月15日 ID: 1658257962782330880
これは先生違いますね…。 元来、日本人は倫理観を宗教的なバックボーン無しで持っています。 ですから法整備化しなくても…他者を敬い隣人として受け入れて来ました。
8 : 定額給付金第2弾はよ!💴廃業カウントダウン💦2023年5月15日 ID: 1658257539426045952
5類になった途端にコロナになってしまいました(´;ω;)そんな予感してたのよ…。熱は下がった。たぶん症状は軽い方なんだろうけど偏頭痛?数分おきに刺すような痛みがあってそれがつらい。右側は普通なんだけど、左側全体が痛い。そして朝から隣人さんが気持ちよ…
9 : 🕷️ARIEL🕸️2023年5月15日 ID: 1658256334155030528
町内会や同じマンションの隣人じゃねぇからなTwitterは 勘違いすんなよ
10 : ぷー2023年5月15日 ID: 1658256022161735681
今日は休みで 早くから隣人に起こされたから まだこんな時間‼️ 長い‼️ここんとこ色々あってずっと忙しくしてたから疲れた‼️ 相変わらず隣人は何処にも出掛けない💢💢 イライライライライライライライライライライライライライライライラ 家の中で歩くなら外で散歩して来いよ💢💢

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,