きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】初めてのスプラ3でなかなか勝てずSPYGEAをコーチにしようとするぷてち【ラトナ・プティ/SPYGEA/にじさんじ/スプラトゥーン3】#vtuber #切り抜き

1 : ひろん(ひぃろ)2023年4月22日 ID: 1649619920102256641
昨日はくらさんジェノさん1号ちゃんとスプラ✨ めーちゃん来るって言ってたのに寝てたらしい。 ボウズ決定だな🤣 スプラもモンハンもマルチ楽しくて遊びまくってるけど、バイオRe4全然進んでない(笑) 早く1周目終わらせて本番の2周目やらねば😁 また遊ぼうね😽
2 : ななかぁちゃん💪推し活垢💪2023年4月21日 ID: 1649535245199511552
最近スプラの実況動画を息子と一緒になって見てるんだけど、その数ある動画の中でひれおさんがめちゃくそに可愛くて、可愛いのにプレイもうまくて見てて楽しい癒し うなちゃんとのやりとりも好きすぎ 本人たちに言うの恥ずかしいからツイートだけにとどめておく←
3 : maple2023年4月21日 ID: 1649490170356580352
れいんさん、どーらさん、めーぷるさん3時間くらいのスプラ(2・3)ありがとうございました!通話もスプラも楽しくて最高!!でした!ボトル使い慣れてなかったけど何連勝も出来て嬉しかったです!
4 : んたう2023年4月21日 ID: 1649481894894129153
男の子はどうでもいいから気軽に遊んでるとかじゃないけど、スプラ3からでネット始めた理由が同じ趣味のお友達探したいってとこからだからそこがいまだにできてなくてもやもや… リアルで会うの今は怖いが強いけど、めちゃ仲良くなったらオフで会ったりしたいのになぁ…
5 : うたまる2023年4月21日 ID: 1649414961163034625
久々すぎて実はちょっと緊張してたんだけど始まった瞬間緊張解けた🫶🏻 ̖́-笑 スプラ上手くてお口悪めのニナちゃんが大好きすぎ楽しかったありがと😚💕💕また誘う✌🏻
6 : やまじゃろ2023年4月21日 ID: 1649363894455107586
会社の後輩 モンハンめちゃやってて スプラもやってるようで今度お昼一緒にモンハンやりましょうみたいな話になってほんとかわいい後輩できた
7 : 妖怪アリフィン@ミラティブ配信者@ゲーム実況者@今年からVTuberデビューします(今は準備中です)2023年4月21日 ID: 1649359452108378113
おむちゃん、みーちゃんと3人でスプラやったよ!もちろんスプラ2です。 めちゃ過疎っててバイト3人でやった。 その後お絵描きしたんだけど、3人共ちゃんと絵が描けたのでお互いの絵を褒めて終わったw画伯枠の大事さを知ったよ… 2人共ありがとう〜💛💛💛…
8 : ゆい2023年4月21日 ID: 1649349403281592321
はじめましての時 ぺこぺこいってるコミュ力の塊でスプラめちゃ上手い人っ❕ 今 コミュ力高くてなによりとっても優しくていけめん!たいせつさん!!!
9 : 桜星ユキ🌸⭐️❄️バグ歌ってみた2023年4月21日 ID: 1649256101656006656
スイさんおはようございます☀ 間が空いてしまうとなかなかうまくいかないですよね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )💦わかります! 私もスプラの頻度が低くて毎回お久しぶりになっちゃうのでめためたにされております(&039;ω&039;)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(&039;ω&039;)
10 : かな2023年4月20日 ID: 1649165383184814080
昨日のバースデーガールのママ ママの描く絵がめちゃかっこよくて好き 一緒にスプラしてくれるとこ好き また一緒に遊ぼうネ

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,