きまぐれ切り抜き部

Motherさんに嫉妬するひなーのと2次会面白シーン【花芽なずな/花芽すみれ/かみと/ボブサップエイム/Fisker/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : おかだ腐🍥2023年4月30日 ID: 1652504470591512576
カプではないけど、さんじ君と喧嘩がしたい、もしくは真剣勝負がしたいナミさん。なお話がかきたくってな~。最終的に、女じゃ対等にさんじくんの隣には立てないんだって思い知ってしまうという。ロビンちゃんは早々にコックさんのそーゆー面理解してる。ぞろろにう…
2 : 🍝2023年4月30日 ID: 1652504076305956864
私の小商いはお客さんと直接やりとりするため 絶対に社会性は棄ててはいけないので こういう色々難のある天才の話には憧れと嫉妬と倫理観などがない混ぜになってウエ〜ってなる 勿論自分の生活に影響はしないが
3 : ゆうな🐿💞2023年4月30日 ID: 1652503626366218240
外から失礼します😊 めっちゃいい情報ありがとうございます🙇‍♂️ 会場楽しんでるSTAYさんいいなーって思いながら嫉妬しそうだったので 閉じようと思ったところに…… 救いでした👼💖
4 : しるどら2023年4月30日 ID: 1652503400607776769
仮に自分が相手の事を嫌だからって、その人に嫌がらせで個人情報ばらまいたりしますかね。 私は相手が嫌いだとしても、相手の嫌がる事はしようとは思えないです。 嫌いの反対は無関心ですから。 せやさんの美貌か才能に嫉妬し続けてるに1票。
5 : 🌊天と地の鶏2023年4月30日 ID: 1652503302884716544
別に嫉妬はしないでしょ? あのね、ネトウヨもおパヨさんも同じ人間なんですよ。 貴方のその発言は第三者からみれば独断と偏見に満ちた差別にしか見えないんですよ。
6 : Emi2023年4月30日 ID: 1652503291161645056
あおい「嫉妬しないの?」 旦那さん「?だって、あおちゃんが一番好きなのは俺じゃん?」 「うん」 「それにかっこいい顔の人をかっこいいっていうのは当然かなって。佐藤健とかイケメンなんだよね。そうそう、るろ剣の殺陣がさ(ようつべ漁りながら語り…
7 : アト2023年4月30日 ID: 1652503270215286784
mabuさんて嫉妬心あるんですか? まあ無いことは無いんでしょうけど(笑)、こだわりが強い割に褒めるハードルが低いなあといつも感じるので。逆に言うと"凄く"いい(と思っている)ものと"ちょっと"いい(と思っているもの)の、区別がつき難い人だなあというのも。僕はそこらへんケチで厳格なので。笑
8 : くろがね2023年4月30日 ID: 1652502365541642241
Ryuさん😭 みんなが嫉妬するので黙ってましたが、FFでも大好きなのがRyuさんでした! コロナの事や科学については本当に勉強になりましたし、短い文章に詰まった皮肉がめっちゃ好みでした! 「ゴキゲンに生きよう!」はしっかりパク…
9 : OTPsaisa🔞2023年4月30日 ID: 1652502149631279104
※若干本誌 新コスの全貌気になる〜 新コスで密会してほしい〜 最近荼さんおとうさんおとうさん言うてるからそれに嫉妬したホに「俺を見ろよ」って燈っぽいセリフ言わせたい〜
10 : 港区crewどら2023年4月30日 ID: 1652502034581721089
そーなの? 誹謗中傷なんて見かけたことないけど嫉妬するのは当然やろな 大津綾香が佐藤さおりに勝てる要素一つもないからね 佐藤さおりさんははやく国会議員になって欲しい

-きまぐれ切り抜き部
-, ,