憩いのひととき

初めてヘリコプターに乗った結果、おっぱいマウスパッドが原因で墜落しかけるルーナ姫w【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 姫森ルーナ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : けろよんろくすけ2023年4月18日 ID: 1648463040021663744
幹部を乗せた自衛隊ヘリコプター🚁すら墜落するのに、自動運転の小型ヘリに乗りたい人って居るの? 俺、怖くて無理😰 ブラジル出張した時、何度かプライベートヘリ移動したけど、めちゃ不安だったもん。
2 : henrietta 😼2023年4月18日 ID: 1648227163202633728
大阪のネモフィラ良い感じだった。 平日だったから人も多くなくて。 風強めだったからか?、ヘリコプターはやってなかった。(パラグライダーはやってた) 船で行きたかったけど、丁度良い時間のが無く。 バスは現金のみの前払いだったよ(大人210円)。 ネモ…
3 : メガちゃん【メガちゃんねる】2023年4月15日 ID: 1647072252603822081
こんめが!!! 今日は医学やら芸術やら全部が凄いダヴィンチさんの誕生日🎂 ヘリコプターの原案も考案しててヘリコプターの日でもあるんだって😳 天は二物を与えないを全力フルスイングで撃ち返す存在だよね❕ 凄すぎて逆に苦手を知りたーい🤩
4 : HANAKO2023年4月14日 ID: 1646889710911131649
大阪のネモフィラ良い感じだった。 平日だったから人も多くなくて。 風強めだったからか?、ヘリコプターはやってなかった。(パラグライダーはやってた) 船で行きたかったけど、丁度良い時間のが無く。 バスは現金のみの前払いだったよ(大人210円)。 ネモフィラ祭り2023
5 : アメモースbot2023年3月22日 ID: 1638616742850330624
アメモース めだまポケモン しょっかくの めだま もようで てきを いかく。4まいの はねを つかい ヘリコプターの ように くうちゅうで ぜんごさゆう じゆうに すすめる。(ルビー・オメガルビー)
6 : ヤス2023年2月21日 ID: 1627955692694044673
まもるやで⭐ 高校生と一緒に 八尾駐屯地 航空科部隊を見学したよ🚁めちゃ寒かったけど ヘリコプター 見たり パイロット の話を聞いてたら興奮して寒さも吹っ飛んだわ それより何⁈あのちっちゃな車⁇なんとヘリを牽引する車やて‼️ウィリーせんように…
7 : Yasuhiro Harada2023年2月19日 ID: 1627411243211579395
食用じゃないですよ笑。 淡水フグで「アベニーパファー」というフグ🐡です。比較的飼育はしやすくて、以前も飼ってて、めちゃ可愛かったんす。ヘリコプターみたいな動きするんですよね。
8 : ぴぴ2023年2月18日 ID: 1626802479752163328
結果ヘリコプターにたどり着くのわかりますwwwよしゆきもっと主張強めでいってもろて✊❤️‍🔥
9 : ソーミナー2023年2月16日 ID: 1626239109449781250
14:05 浦添市 ヘリコプターの飛行音が近づいてきました 聞こえじめてから1分くらい まだ真上に来ないくらいゆっくり しかし振動もこの音もしんどいものです OHアラート
10 : ちほ🍯🌰2023年1月17日 ID: 1615208103401885696
震災の時たまたま起きててめちゃ揺れたなー震度5だったもんなあ 姉が飾ってた2000ピースのパズルが降ってきて砕け散りそうで怖くておさえたな サリンも同じ年でしたよね ヘリコプターめちゃ飛んどった

-憩いのひととき
-, ,