憩いのひととき

団長が「マリ箱」を歌った結果、またしても原曲ブレイカーになってしまうw | 【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 白銀ノエル / 宝鐘マリン 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : やがみん2023年5月4日 ID: 1654268173439619073
次の船長のショート動画予想 団長の凸待ちで光彦になるやつ マリころraft てかショートって単純にめっちゃ面白かったシーンだから一味通しで予想するとみたい配信思い出せたりするかもね
2 : 宵埜ひさぐ@ダウナー系低音女子Vtuber2023年5月4日 ID: 1654139390682353666
圧倒的に幼児向けと化した団長のマリ箱かわいすぎますよね🥰
3 : よしまき@🥀 🌈🕒 ✪♨️🔔🍶⚜🌖🦇💋🔖🐙🐺💉🦇👁🍯🌽2023年5月4日 ID: 1654124685104381953
旦那くんは団長の「だばだぼーい」で認識していたマリ箱うたったったった〜
4 : Ra(レイ)2023年5月4日 ID: 1654106173392687107
昨日歌ったマリ箱 あっほ〜いだばだぼ〜い 団長の聞きすぎ
5 : ふー🧪2023年5月4日 ID: 1653999524464193537
お題人狼おつこよ~ 姫様のエピ面白いし嘘はつけないけど可愛いは正義 かなたんはどもったりするのが嘘っぽくなるけど嘘言ってなかったりでうまかった 船長は面白いだけだったwマリフレもかなマリも絆ないなった 団長は素直で嘘わかりやすかったね ししろんは隠れこよってるよね? こんこよ24ラスト
6 : 白猫智子2023年5月3日 ID: 1653822453473505280
父「花丸ちゃん、それはおじさんもまだ生まれてない頃の作品だぞ😲」 姉「寧ろ、ばあちゃんが今の私位の歳の頃だもんな😆」 愉快な団長「社長さんはちょうどゴレンジャーを見ていた世代よね😊」 愉快なミケさん「さくらちゃん、声だけじゃなくピンクのスーツかマリちゃんと一緒ね😆」
7 : animono(あにもの)🏴‍☠2023年5月3日 ID: 1653785152324239361
マリン船長、ころさん、団長、ラミィちゃん配信お疲れさまでした!! 大学受験問題にされる知力、一発芸ですべり散らかしたりとマリ虐撮れ高は優勝レベル🏆 悪の大王のたかしNTRからの弁護士転職の流れも面白すぎました👨‍⚖ 次回のやかましコラボも楽しみにしてます!🦁🦈 やかまし娘
8 : G15🥐2023年5月3日 ID: 1653785131273031687
やかまし娘でDX人生ゲームⅡ 幼少期のマリ虐も、いつまで経ってもアイドルになれないラミィも、ころさんにNTRされて脳が破壊されてしまった団長もリアルラックで勝利を掴み取る悪の大王ころさんも、それぞれが波乱万丈の人生を歩んでいて終始笑いっぱなしのコラボでした! やかまし娘
9 : ルル🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653783935766384641
マリン船長、ころさん、団長、ラミィちゃん、お疲れ様でした! みんなでワイワイわちゃわちゃゲームしてるの最高だったんだワ!😆 団長の恋人がころさんに奪われるの面白かったです🤣 船長はかなしみマスにめっちゃ止まっててマリ虐になってましたねw また やかまし娘 でコラボして欲しいです!
10 : 八郎🏴‍☠️宝鐘海賊団プラモ部2023年5月3日 ID: 1653780941192712198
期待通りの やかまし娘 ころさんがズバ抜けてパラ高くなり 一方の船長は酷い目に合い続け カラオケでマリ箱バズってたw 団長がNTRで逆襲の弁護士になり ラミィ~‼️が改造人間の 借金アイドルww 構成がどこまでも狂ってて 展開とツッコミが秀逸だったw このワイワイ感がホント良い😊 また来世~❗🙌

-憩いのひととき
-, , ,