P_猫又おかゆ切り抜きch

ヤシガニさん初期ミオ説が浸透しすぎて自分を見失いかける大神ミオ【スプラトゥーン3/切り抜き/ホロライブ】#vtuber #切り抜き

1 : うんこ愚か座2023年4月23日 ID: 1650186122050551808
ヤシガニさんのメス化が今脳内ぐるぐるしてるせいで終わりだな………
2 : しらす🐟2023年4月23日 ID: 1650137599204544513
配信ありがとうございました❕みんなのおかげで、400いけたぞ~> < 本当にありがとう🤍🤍 ヤシガニさんの金バッジも貰って幸せだ🥹 次は 26日アラマキ砦です!!
3 : ねぐせ2023年4月23日 ID: 1650133137282965505
スプラの店員ポジで一番好きなのはヤシガニさんですね…ビジュがらぶい…
4 : 海凪悠🐕5/3🐕な32ab🐕2023年4月23日 ID: 1650079056313090049
さばさんの絵でウォンバットちゃんが見られるだなんて!ふくふくしてて愛おしさが倍増です、ありがとうございます😊❤❤❤ヤシガニも個人的にとてもツボいです/////
5 : ひいらぎ2023年4月23日 ID: 1650049062480277504
ついに金ヤシガニさんゲット
6 : 頃田2023年4月23日 ID: 1650033261710823425
俺の名はXカップ ヤシガニさんのバッジをゲット
7 : いず2023年4月23日 ID: 1650019474215673856
そうなんですよ。ヤシガニじゃないとダメだと思ってたのですが。確かくろねこさんのツイートうけて知ったネタです。
8 : 🐍🐔ポーリッシュさとう🐓🦎🇮🇹🦂2023年4月23日 ID: 1649969277817196546
ヤシガニさん 綺麗にしても すぐにぐちゃぐちゃ😆
9 : 智志@ひろばで語ろう国政補選と統一地方選2023年4月22日 ID: 1649687382520922113
ヤシガニ🌴ふらいさんから「いいね」とリツイート
10 : みろり2023年4月22日 ID: 1649678810152054785
お役に立てず。もし訳ない。 けど楽しかった!ヤシガニさんの話おもろかった。

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,