P_猫又おかゆ切り抜きch

バレそうでバレない奇跡の隠れ方を魅せる猫又おかゆ【スプラトゥーン3/切り抜き/ホロライブ】#vtuber #切り抜き

1 : くわい3 F1シーズンのすがた🦡2023年5月7日 ID: 1655249237343633408
そういえば映画のネタバレしなくてもポストクレジットの有無は流れるてくるものなのに全然なかったな というわけで今更だけどマリオはクレジットの途中で帰っちゃダメです
2 : U.pee2023年5月7日 ID: 1655248920665268224
決めつけてませんか?特定のペンやシパや所属がどうって遠回しに「ばっかり」って言ってるようなものですよね、あなたの理論でいえば。 「確証もないのに決めつける人は自分の頭の中でそう思いたいだけだからこじつけてる」と仰ってるあなたが「大抵所属バレ」などとツイートするのは矛盾してますよね
3 : おみそしるより愛を込めて2023年5月7日 ID: 1655248629861609475
高校が公立だったけどまあ〜ちょっとおかしな高校で県内全域から滅茶苦茶人が来る所だったので(県民にはこの時点で学校バレしそう)、埼玉県の土地勘はとても強いです 任せてください
4 : マルマックス٩( ●=●)و2023年5月7日 ID: 1655248619715563521
キリ番(年齢バレそうw)踏んだみたいで嬉しいよね♡ いいのよー日付変わるくらいで見に行ったりするけど、投票で私の指のHPが終わってしまって…いつも10個くらい…♡して終わるwww←
5 : こるくヲ2023年5月7日 ID: 1655247968625360897
エイプリルフールにみんなで嘘付き合ってるの可愛い~😭 ゆらりは嘘つくのド下手なので秒でバレそう そもそもエイプリルフールを知っているのかお前👀 みんなから騙されてみんなひどいよー!!😡って1人で騒いでる🦆
6 : せつな@·̩͙꒰ঌ天使やってます໒꒱·̩͙たまアリ参戦!2023年5月7日 ID: 1655247754522927109
【ネタバレ注意】 After the Rain Tour 2023 - 春音 -@ Zepp Namba(OSAKA) 5年半ぶりのAtR大阪公演となった本日のセットリストを以下の記事内に掲載しました! MCではドームツアー検討という話があった…
7 : やんろんちゃ@Monaca2023年5月7日 ID: 1655247644166590464
玄弥がなんであんな風になっているのかものすごーく気になって、ついつい調べたくなるんだけど、余計なネタバレまで知ってしまいそうでそれがイヤだから葛藤してる😫 早よ来週になれ🥺 鬼滅の刃
8 : nankado2023年5月7日 ID: 1655247185230073859
Twitterやってても「死にたい」とは思わんよ。でもこんだけ「人生ネタバレ(バッドエンド版)」が流れてくると、「ま、いつ死んでもいいかな」くらいの投げやりな感じにはなる。そうなると段々「今が楽しけりゃいいや。過去も未来も知るか」となって、偽史や陰…
9 : 真琴2023年5月7日 ID: 1655246203381256193
近未来世紀末…!色々聞きたい所ではありますが 今軽く調べてみたらネタバレ踏みそうだったので、今度遊ぶ時にお話聞きたいです….🥰🩷🩷
10 : わんわん2023年5月7日 ID: 1655245716388990979
そうですね皇室で正装とされる洋装で無く着物を敢えて着られたのに私も驚愕しました、それも着物の正装である色留袖で無く、格下の訪問着であるのにビックリ‼️英王室に対して失礼この上ない。英国にも日本着物文化に精通してい…

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,