P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

チームがうるさすぎてキレる釈迦に爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ラムネではある2023年4月18日 ID: 1648143238929469441
あれわいわいがチーム入れてないから相手喋らへんてこと? うるさすぎて無視されてるんか思ったwwwww
2 : 👒2023年4月17日 ID: 1647812687932575745
주세요♡ ベクドアKチーム (日本語字幕) ジウンとユジンのいびきがうるさすぎて 夜中3時半にクムテレが家出した話 オチ完璧すぎてお腹痛い w w w w w w w BOYSPLANET ボイプラ キムジウン ハンユジン クムジュ…
3 : Hiro_Moriya2023年4月15日 ID: 1647254811748835329
わたしは役とプライベートをうまく分けれないから私生活までそんな人になりがち人間なんだけど 今心配してるのは 楽屋で悪女化してうるさすぎて 金チームのみんなが公演終了後に 一気に関わり切られそうなことです。笑
4 : 🐿🐿リク🐶🐶2023年3月20日 ID: 1637666664463601664
ただいまー 球技大会の選手決め、アイツらと同じチームになった…後から入ってきたんだけど…でも午後はファインディングドリー観た! 久しぶりに観たけど面白かった😊みんなうるさすぎて集中できなかったけど!!!1人で映画鑑賞が趣味だから…!
5 : #やすだの歩き方bot2023年3月20日 ID: 1637657836246433794
(いちいちうるさすぎて菅・安田・岡井千聖チームから切り離された尾形) 尾形「3・7・4って言ってて、否定されて…俺はもう買うつもりでいたんだそれをね、あの3人が抑えたの!ほんとにひどいよ、あの3人は…で俺を切ったんだから!(大声)」 向井「ちょっと静かにしてもらっていいですか」
6 : YS6626262023年3月17日 ID: 1636726296666603521
2年の夏が終わって新チームになり最後までのペアを決める時にサーブが一度も入らないし、掛け声がうるさすぎて耳が痛くなるし、無駄にボールに触れてくるし、常にフルスイングで全く入らない最悪な人とペアを組んだ時。 でも何とか最後の大会までには最低限の実力にまで教えられて何とかなりました!
7 : #やすだの歩き方bot2023年2月22日 ID: 1628235753418526720
(うるさすぎて1度チームから外され再び戻ってきた尾形) 菅「1番先頭が風を受けるのこれほんとに影響あるんだって。後ろがこう…」 安田「行きやすい?」 菅「そう。」 尾形「でもそのままさっき3入りましたけどね。」 菅「向井!向井!解散だよ!」
8 : きのこ2023年2月17日 ID: 1626566609405108225
私の友達とのTearsとホンデチームのTearsノリが一緒なのでぜひ載せたいんだけどうるさすぎて載せれない
9 : とんこ2023年1月17日 ID: 1615191806781853698
ユナイト、チームがクソ回が多すぎてまじで勝てないうざすぎる。人にひたすら注目つけるやつはなんなの?そんなんやってるなら集中しろよ。うるさすぎてこっちが集中できなくなるわ
10 : はなこ🐄2023年1月16日 ID: 1615132589387567104
うるかさんの顔合わせのアーカイブ見てるんだけど、うるさすぎて草 生徒が話聞いてくれなくて、うるかこるち大変そうだけど、ずっとニコニコしてるしチームの雰囲気良さそう☺️

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,