きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】強キャラはアメ派の葛葉とガム派のぷてち【ラトナ・プティ/葛葉/イブラヒム/にじさんじ/ガンエボ】#vtuber #切り抜き

1 : 刃(じん)2023年4月24日 ID: 1650500776853221377
蓮華ちゃんは他のキャラと違って、料理やお菓子の名前じゃないじゃん。 だからなんなのかなあって。 まあ、ラーメンとか肉とかアメとか言うシノビも、特に何ラーメン?って疑問は出ると思う。 でも辛い物全般って...例えば?って思いませんか?
2 : ラブ☆ファントム2023年4月24日 ID: 1650420129023528961
本日のゲーム動画をYouTubeに投稿しました。 【ドラゴンボールXenoverse2】ブルマっぽいキャラで進める「ブウ編」(日本語音声・英語字幕) 気をつけてはいたのですが、ブウの光線をくらってブルマがアメ玉になってしまいました。 フル…
3 : Pearlmam_ハンドメイド2023年4月24日 ID: 1650413395030716419
[メルカリ] アメリカン キーホルダーセット ガーフィールド ストリート 古着 韓 パラグラフ ¥1,980 招待コード【HVCGVZ】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。 ガーフィールド アメキャラ stussy KEBOZ HUF supreme NIKE ニューエラ パラグラフ
4 : しんぞとかいう人2023年4月24日 ID: 1650408828578705408
おユパでアフロやろうとするとアメピンが大量に必要になるな。仕入れとこ。もうひとり癖っ毛のキャラおるし。
5 : るり2023年4月24日 ID: 1650395877817872385
結構前のアメトークでも言ってたけど、ちゃんと常駐キャラとして描いてくれたんですって
6 : Tweets2023年4月24日 ID: 1650394591575814150
アメキャラ系ライター杉山すぴ豊が語る、「アベンジャーズ」ファンが「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズを観るべき理由. リンク: タ グ:ファン ニュース
7 : 海月🏳️‍🌈2023年4月24日 ID: 1650378623545913344
可愛らしいかつキャライメージカラーに寄せた衣装で素敵でした…😌あのタイプのお洋服買いたくなっちゃうもんな…むらさきの靴下見せてる感じさいこーに素敵だった…ヘアメ&スタイリストさんのセンスが爆発している…!!
8 : ぼす(群体)2023年4月24日 ID: 1650354262634008578
ロイリコの冒険終わってもフリアメが同業他社で張り合ってれば新シリーズできそうなくらいキャラ強いよな
9 : うのべあき2023年4月24日 ID: 1650351853417402368
どす15話みおえた。 エンタメ方向に振り切っててオリジナルエピソードめちゃくちゃ面白いし好きなんだけど、すでにキャラ解釈で何度も地雷を踏みぬかれているので、満身創痍状態ですw とりあえず、アメとムチ魔王が大変Kawaiiので本能寺まではなんとか見れると思います。がんばります。
10 : イチ飴2023年4月24日 ID: 1650319800508485632
電源だとアメリアがストブしてくれるからまだ地震災害ぐらいの被害で収まるからいいんですけど、8宝とかで荒ぶられたらキャラがでるかと怪しくなります(笑)

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , ,