きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

彼氏・旦那でマウントを取る人について話すぷてち【ラトナ・プティ/切り抜き/にじさんじ】

1 : まみ様ナニ様嬢王様👑2023年5月3日 ID: 1653588873262546944
こんな彼氏(旦那さん)
2 : らみ@2023年5月3日 ID: 1653588716605313024
私去年まで結婚してたはずなのに 結局子どもも旦那も彼氏もいなくて卵子凍結して術後鬱もPMSもピル飲む不安も支払いも全部1人でかかえなきゃ行けなくて全部頭が痛い ほんと女に優しくない世の中 こんなはずじゃなかったのにばかり考えて毎日憂鬱なのも今だけなのかな
3 : ゆうき2023年5月3日 ID: 1653586176144723968
いくつになっても、待ち受けは彼女にしてる彼氏(旦那さん)
4 : あおい2023年5月3日 ID: 1653586090878705664
俺がしたい時に 都合よく呼んで オナホみたいに使って 満足してくれる ドMちゃんdmおいで 彼氏や旦那いても 秘密厳守だから安心して 裏アカ男子 裏アカ女子と繋がりたい ご主人様 調教 雌豚 M女 S男 共依存 オナ指示 雑魚雌 ドミナント 病み垢女子さんと繋がりたい
5 : おもちゃん@再構築中のサレ妻疑惑2023年5月3日 ID: 1653583570861191170
私自己肯定感高めだけど元カノコンプな面もあるよ。そりゃある。彼氏や旦那がアホなせいで元カノ達の影がチラつくんだから気にならないわけないし、別れたのに未だに大事にしてる服とかアクセとか見かけると、気付いてないとでも思った?ぜってーお前自身に捨てさせてやるよ😊ってなる。
6 : はびきの2023年5月3日 ID: 1653582846748143616
彼氏旦那からのプレゼントにもいろいろあるけど、私くらいになると「こないだ子どもたちの分だけ買ってきた時拗ねてたから」という理由でキャラパキ(おつとめ品)を与えられたりする
7 : ポール&ピアース2023年5月3日 ID: 1653582381549506560
駅構内で 移動しながら 彼女さんやら奥さんやらの お尻をポンポンしたり ペシペシしたり 逆に彼氏のお尻を 彼女さんがビシビシしたり 旦那さんの首根っこふん捕まえたり まぁ仲良しカップルのスキンシップは 観ていて微笑ましいやねー😂 え?私? 私は1人帰省ですがナニカ? (急に下がる外気温
8 : 🦖あんずぅの知恵袋∞🦖2023年5月3日 ID: 1653581308608786433
わいのフォロワーの美女様方が みんなそれぞれ好きぴとか、彼氏とか、旦那さんのほんわかエピソード投稿しててはふぅ(*´༥` *)🍀てなってる…💕 美女のトキメキほどかわいいもんない……すきぃ……
9 : junjun2023年5月3日 ID: 1653580350260678657
これ見てそういえば旦那が彼氏の時何がいいかわからなくてプーさんの目覚まし時計をくれたことを思い出した。私20の頃。 えぇ!?とは思ったけど一生懸命考えてくれたのよね😂 今でも捨てずに置いてあるよ。 その後は一緒に買うようにして、結婚してからは財布一つなので好きなものを買わせてくれます🤭
10 : ベルトラン画商2023年5月3日 ID: 1653580341893025793
86やZ33乗りに対して失礼だし友達にとっては純粋に彼氏の車が1番で自慢しただけかもしれんし。 旦那さんにフェラーリで迎えに来てもらった時にうちのもいい車でしょ?くらいならスマートだけど友達の彼氏の車がウザいから…

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,