ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ガチ恋不可避の神台本ASMRがメスバル全開でヤバすぎるw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/周防パトラ】

1 : 自戒2023年4月16日 ID: 1647498198129455104
あーーーー😫😫 先輩ライン全員大好きガチ恋不可避 はやくルドルフ実装して
2 : ‼️2023年4月16日 ID: 1647442346399911938
やだやだやだやだやだやだーーーーー‼️‼️⁉️‼️⁉️(何が?) ね〜〜〜待ってよ…塞原先生昔は短髪だったの???完全に私の性癖どストライクで心臓なくしたんだけど責任取って!!?!?😡💢(逆ギレするな) ほんとデコ出し前髪の男は好きすぎて…
3 : チヴァー2023年4月16日 ID: 1647438072651616257
ガチ恋不可避
4 : ゆきもりモイ子🍆2023年4月15日 ID: 1647382668659822593
ぷいきゅあに興味を持った男児くんたち、みんなあげはさんにガチ恋不可避なんじゃないか
5 : 미소죠멩쨩♡2023年4月15日 ID: 1647310969494966273
ガチ恋不可避 ねぇねぇそらち
6 : お粥🐄🥛2023年4月15日 ID: 1647266930787762178
まって両サイドとお向かい?、?贅沢空間すぎてお花畑見えちゃうかもしれないわたし息してる????まってほんとに???わたしいまここに存在してる????🤦‍♀️(興奮のあまり大混乱オタク) 暮くんも帝先輩もスマートすぎてガチ恋不可避だし証くんはもうなんでもいれな!!、!??(大号泣)
7 : くろぶち🐾2023年4月15日 ID: 1647249778915307521
やだやだやだやだやだやだーーーーー‼️‼️⁉️‼️⁉️(何が?) ね〜〜〜待ってよ…塞原先生昔は短髪だったの???完全に私の性癖どストライクで心臓なくしたんだけど責任取って!!?!?😡💢(逆ギレするな) ほんとデコ出し前髪の男は好きすぎてダメなのよ……こんなんガチ恋不可避じゃん推しちゃう!!!!
8 : アカギ2023年4月15日 ID: 1647229132047290368
17パックくんの17パックは恐怖の1部分でしかなかったことがわかりましたね…… マジで元ネタの方と17パックくんガチ恋勢の方々両方にガチギレされること不可避ww

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,