ホロライブ速報

ガチ寝起きの声がイケボすぎてリスナーをメスにし、セクシーな某ホロメンの声マネをする猫又おかゆ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : あん2023年4月23日 ID: 1650148527815942145
毎i朝夢主より早く起iきて🏃‍♂行くmtd。帰iってくると寝i起iきの夢主が出i迎iえてくれる。「起iきたのか?」「ん、mtdくん、そろそろ帰iってくるとおもったから…」て普i段から想i像できないくらいの可i愛iさ(普i段も十i分可i愛iいが)だから「🚿…
2 : ももや2023年4月23日 ID: 1650052313049092096
寝i起iきの油i断した顔って可i愛iいよね…………そういうのに愛おしさを感じられるって素i敵だと思う
3 : 詠✦5/4東6る16b2023年4月23日 ID: 1649972097215762432
毎i朝夢主より早く起iきて🏃‍♂行くmtd。帰iってくると寝i起iきの夢主が出i迎iえてくれる。「起iきたのか?」「ん、mtdくん、そろそろ帰iってくるとおもったから…」て普i段から想i像できないくらいの可i愛iさ(普i段も十i分可i愛iいが)だから「🚿浴iびたら🍴食iおうぜ」「作iって待ってるね」そんな朝
4 : 💜🧡平本🍷💙2023年4月20日 ID: 1649033638795943938
起iきたら氵"ャケットが掛iけられてると想i像しただけで╪ュンとしちゃいます💘もうadcさんの行i動i全iて優iしさが詰iまっていてi愛iを感iじてすごく素i敵だなと思iいました🥹👏💗 寝i起iきのadcさんのi話iしi方iが凄iく好iきです❤︎ありがとうございます🙇‍♂️
5 : 黒薙ミツヒデ🔫🍷@飲酒Vtuber♂2023年3月26日 ID: 1640133931667431426
おはようです✨
6 : スマイルニュース @相互フォロー2023年3月26日 ID: 1640133929993895937
【VTuber】「バーチャルYouTuber」ファン数ランキング! 2位は「キズナアイ」、1位は?【2023年3月22日時点】(ねとらぼ)
7 : お前がライス2023年3月26日 ID: 1640133926000926720
すごい、VTuberに触る夢見た っていうか何なら添い寝してました 触り心地は非常に良かったんですけど、私の方は「細くてすみません...」と謝ってました おはようVTuber VTuber
8 : Drakaryze 🌩️kaiju Vtuber🌩️2023年3月26日 ID: 1640133921051488256
Ma tête quand je recois un fanart nsfw que j&039;ai comander, et que le résultat et encore plus ouf que ce que je pensais Vtuber vtuberfr
9 : スコット・ドッコイ💪🥴【scott_dockoi】2023年3月26日 ID: 1640133918996467712
楠栞桜やらにじの先生やら麻雀するVtuberってちょくちょく炎上騒ぎ起きるけどVtuberと麻雀ってそんなに相性が悪いのかって思ったんだけどさ、麻雀っていうギャンブル的要素のあるボードゲームを好んでする人のある種の人間性が悪いから炎上騒ぎが起きるんだなって思ったよ
10 : ウノレとら2023年3月26日 ID: 1640133910582657026
件のVTuberちゃん、discordで30分2000円でオ〇サポしてくれると言う文言を見つけてしまってめちゃくちゃ元気になったわね🍌

-ホロライブ速報
-, ,