ニコル

【にじさんじ 切り抜き】クロノワのパイロットボイスに笑いが止まらないイブラヒム#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : にゃんこ2023年4月24日 ID: 1650450998673174528
にじさんじのビックリマンチョコ、クロノワでた
2 : 亜季。2023年4月24日 ID: 1650445454986072066
にじさんじポケモンジムバトルはジムリーダーと挑戦者で組がある程度できてるのかと思ったけど、最後だけ謎だった リゼ・ヘルエスタvs卯月コウ リゼコウ対決 叶vs葛葉 クロノワ対決 加賀美ハヤトvs葉加瀬冬雪 SMC対決 椎名唯華vs花畑チャイカ にじレジ対決 天宮こころvs渡会雲雀 ???
3 : さぶかるぅ2023年4月24日 ID: 1650442586073751552
【APEX】後夜祭でテンションがぶっ壊れたクロノワ+イブラヒム【にじさんじ切り抜き】 より 許可なく撃つなの元ネタ
4 : うなぎのV垢2023年4月23日 ID: 1650070337634340868
本日の推し活…もう絶対売ってないと思ってたにじさんじマンチョコがあったのでその戦績と2枚目は「この様に撮れ」というオタク神の啓示を感じ前に買ったクランキーの箱と一緒に!クロノワ揃ったし葛ひま姉弟でも揃ったしなので大分満足した☺️💕
5 : 2023年4月22日 ID: 1649767317323251713
【切り抜き】敗者復活戦でクロノワに挟まれるあかちゃんが面白すぎたwww【叶/葛葉/獅子堂あかり/緑仙/にじさんじ切り抜き/にじさんじスマブラ杯】 via
6 : かっぱ巻き2023年4月22日 ID: 1649670267600502785
スーパーで買い物をした時、寂しそうにしていたのでサルベージ。にじさんじの力を以っても売れなかったのか・・・。シールは、前回のと合わせてこの4枚。クロノワが揃った。1/2の確率で出てくるヒバ君は、ひょっとしてハズ・・・いやそんな事無いよね。
7 : 人狐 (エイプリル後にプロフとホームの元が消滅し返られなくなった)2023年4月22日 ID: 1649614974355111936
にじさんじコラボのCRUNKY板チョコ ガチでクジ引きみたいになってるw 横向きで置いたからキャラが何か引き抜くまでわからん こっわw クロノワを最後にしたいから避けてるのに 引き抜くとき葛葉か叶の どちらかになる 本間ひまわり ⬇️ グウェル ⬇️ ふわっち(今)
8 : フク/部費未納2023年4月21日 ID: 1649428565962661889
てか、ちょっと話したけど にじさんじ関連バンド誰かやらないかな(他力) バンドでやるなら委員長でもでろーんでも緑でも男性なら社長でも甲斐田でもクロノワでもetc
9 : Mio@V垢2023年4月17日 ID: 1647850913825161218
クロノワの大好きシーンNo.1は、にじさんじマイクラバトロワ決勝で叶くんと葛葉がチャットで会話してたシーンが好き
10 : FAV|fukukeN2023年4月16日 ID: 1647584677677662208
にじさんじマンチョコ2個勝ったらクロノワ!??????!??!

-ニコル
-, ,