ニコル

【にじさんじ 切り抜き】長尾景を殺ってしまう先斗寧と偶然居合わせる健屋花那#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : 琴乃⚔️2023年4月20日 ID: 1649184991614750720
切り抜き上がった~~ とうらぶです 【切り抜き】刀剣使用者の目で見たとうらぶ無双モーションの美しさに解釈が拡がりまくる長尾【にじさんじ/長尾景】 より
2 : 大エ2023年4月20日 ID: 1649183637177499650
長尾の殺陣解説が止まらない良実況 【切り抜き】刀剣使用者の目で見たとうらぶ無双モーションの美しさに解釈が拡がりまくる長尾【にじさんじ/長尾景】
3 : るま2023年4月20日 ID: 1649183163535749120
【切り抜き】刀剣使用者の目で見たとうらぶ無双モーションの美しさに解釈が拡がりまくる長尾【にじさんじ/長尾景】 より 長尾くんの解説おもろ……本編見よ
4 : yu_ki2023年4月20日 ID: 1649177178322649089
長尾が殺陣の説明しててめっちゃわかりやすかった! 遙かの殺陣見るの楽しみになってきた! 【切り抜き】刀剣使用者の目で見たとうらぶ無双モーションの美しさに解釈が拡がりまくる長尾【にじさんじ/長尾景】 - YouTube
5 : あき@skeb募集中2023年4月20日 ID: 1649175396292898817
なんだこのめちゃくちゃ勉強になる動画… 【切り抜き】刀剣使用者の目で見たとうらぶ無双モーションの美しさに解釈が拡がりまくる長尾【にじさんじ/長尾景】 より
6 : EMA2023年3月21日 ID: 1638229056998215681
にじさんじ嫌われてるランキング 1.渋谷ハジメ 2.郡道美玲 3.北小路ヒスイ 4.勇気ちひろ 5.グウェル・オス・ガール 6.西園チグサ 7.長尾景 8.叶 9.竜胆尊 10.四季凪アキラ 11.雪城眞尋 12.森中花咲 13.天ヶ瀬むゆ 14.緑仙 15.健屋花那 16.瀬戸美夜子 17.甲斐田晴 18.星川サラ 19.ローレン・イロアス
7 : にじさんじアイテム情報局2023年3月21日 ID: 1638214896100970496
【長尾景(等身) 缶バッジ 「DMMスクラッチ! バーチャルYouTuber にじさんじ 第四弾」 E-7賞】🙌新入荷🙌長尾景 👌¥750 同担の方のためにリツイートお願いします🙇‍♂️ ご購入はリプから👇
8 : ただのしがないヤギですの☯️2023年3月21日 ID: 1638168932808036352
景成長中 投稿しました リスナー「感度が一体何をしたっていうんだ」【長尾景/にじさんじ切り抜き】 より
9 : Shelly-K2023年3月21日 ID: 1638159618802081793
FOCUS ON聴いてのイメージ Universe:にじさんじライバー 長尾景 クレマチス:桜魔皇国の祓魔師 長尾景 Universe:長尾景 メインストーリー(1,2期) クレマチス:長尾景 過去編(3期) って感じ。 (個人のイメージ)(異論は認める)
10 : さなみ⚡️🐾🎲🌞2023年3月21日 ID: 1638131293648220167
˚*.꒰˚3Dで 踊ってみた꒱.*ふつまひでさくゆいたいそう!【雪城眞尋/長尾景/にじさんじ】 Shorts より 最後かっこよくて草

-ニコル
-, , ,