P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】絶対に事務所に入らないバーチャルおばあちゃん【キャスバル兄さんはしちじはちじ】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ひさき2023年4月26日 ID: 1651204670998605826
バーチャルYouTubeやろうかと思ってたけどバーチャルおばあちゃん先越されてて草
2 : かないか2023年4月26日 ID: 1651202643719757830
あのちゃんの初回のラジオでトイズファクトリーのあのですってちょいちょい自己紹介するのがこんばんはバーチャルおばあちゃんだよと重ねてしまってにやけてしまった
3 : ゆみのや2023年4月26日 ID: 1651194167375331328
叱られると全て抱え込んでしまう人へ送るVBのメッセージ【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より ありがとおべぇちゅん………
4 : 🫖俺のみがわり❤️‍🩹2023年4月26日 ID: 1651183007838117889
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より ほーんとだいすき、元気出る
5 : 🍲2023年4月26日 ID: 1651172181865553920
3分でわかる風真から渾身のカウンターをくらうバーチャルおばあちゃんinお化け屋敷【ときめきメモリアル Girl&039;s Side 4th Heart】 より
6 : 🍲2023年4月26日 ID: 1651171855322198017
3分でわかるデートのために選んだ勝負服を「呪い」扱いされるバーチャルおばあちゃん【ときメモGS2】 より
7 : むしめがね2023年4月26日 ID: 1651169885916123137
初心LOVEを聞くとバーチャルおばあちゃんを思い出して笑ってしまう
8 : 雑魚しらす2023年4月26日 ID: 1651164185664028673
のらきゃっと氏、届木ウカ氏、春日部つくし氏など… 2Dだとフェイスリグでしたね バーチャルおばあちゃんとか、源元気氏(げんげん)もかな?
9 : 青木そらす2023年4月26日 ID: 1651162139057606656
のらきゃっと氏、届木ウカ氏、春日部つくし氏など… 2Dだとフェイスリグでしたね バーチャルおばあちゃんとか、源元気氏(げんげん)もかな?
10 : るなは@貧弱スパッタリー使い2023年3月27日 ID: 1640295994943471616
3分でわかる開始5秒でライネルに一刀両断されるバーチャルおばあちゃん【ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド マスターモード】 続きはコチラ!→ …

-P_グランマニマニ
-,