pict-ものch.

全ての鳩を集めた結果カオス空間となった黛灰【#2022手描き黛誕生祭】#vtuber #切り抜き

【pict-ものch.】chの切り抜き動画
1 : しおの いちか2023年4月27日 ID: 1651474413299310593
わー!カナ先生!やったね!! おめでとうおめでとう!!🤭❤️❤️❤️ 自分のことみたいに嬉しくなってテンションめちゃあがってしまったwww
2 : そう2023年4月27日 ID: 1651473877611212800
ビニのエピソードが出てくるたびに私なんも知らなかったんだなってなる。ビニめちゃくちゃいいやつじゃん!!!!あんなに筋肉ムキムキで背も高くてきっと目の前で見たら呆気に取られそうだけどめちゃ優しくてやわらかくてあったかい人じゃん!!!!
3 : とっとこやす太郎2023年4月27日 ID: 1651473793947410433
シノアリスでそんな風になったら速攻で「やーめた!」てなる( ˇωˇ ) まだ気力の数値が目に見えて、桜付けが可能なだけ対策のしようはあるから…面倒くさいけど。
4 : 千本らぐな景厳2023年4月27日 ID: 1651473696178176002
ふと見たらSwitchのバッテリーがめちゃ膨らんでて怖かった😱 初期型だし毎日運動で使ってるからだいぶ負荷かかってたのかな
5 : ちょこ(仮)💛⛄️2023年4月27日 ID: 1651473580507680768
昨日近くの映画館空いてたからまたライビュ行ったんだけど、Maybeでラウ少し叫んでたし、腹筋太鼓で汗拭ってたしバチ飛ばしちゃってたし、with loveで泣きそうになってていつもと違う気がした… バチ、手長いから届いたけど遠くに吹っ飛んでなくてよかったね めめとだてさんも泣きそうになってたぁぁぁ
6 : ツバサ@非モテ童貞の挑戦2023年4月27日 ID: 1651472064656871425
ネモフィラの季節ということで ひたち海浜公園きました笑 めちゃ綺麗やし混んでなくて良かったw
7 : 2023年4月27日 ID: 1651472057308434437
中国の観光客の若いお母さんめちゃ可愛かったしベビーカーおろすん手伝おうとしたらニコッてしてくれた 日本人手伝った時よりほっとしたわ
8 : y2023年4月27日 ID: 1651472028321599489
ポリス拓哉肌白くてめちゃかっこよかったの思い出したー!!!拓ちゃん退場するとき、れおれおとニヤニヤしてるの見れた🤣🌟
9 : はにー🌼*・2023年4月27日 ID: 1651472007215865857
今日は忙しくて食べる暇なかったから だいすきなサブウェイで遅めのお昼ご飯🫶 ちょっとゆっくりしてもうひと頑張りします😉いっしょに頑張ろ🤍
10 : 蒼樹2023年4月27日 ID: 1651471105679572992
お絵描き模写大会めちゃ楽しかったなぁ。 なんの漫画模写するか決めて、その後模写したい所選ぶ為に漫画開いて...ってしてたら、内容面白過ぎて模写進まんだった😂 結局表紙描くことになったけど、いかつい顔描いた事無さすぎてクオリティやばかった🤣🤣

-pict-ものch.
-,