P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】自分の配信スタイルをのどかちゃんにレクチャーするみこちぶちょー【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : WeissBlut/ゔぁいす2023年4月27日 ID: 1651645319753637888
『ホロライブ・バトル・ロイヤル』 仕上げが一生終わらないので冒頭3ぺージ先行公開です。 1話投稿がいつかは自分の頑張り次第です ホロライブ 絵ーちゃん
2 : スズ 🔔🐏🌂🧪2023年4月27日 ID: 1651638270219141121
こんこよ24 と(自分たちを)心配する助手くんたち いや~楽しみですね! こより実験中 博衣こより 時間割など詳しくは元動画様にて↓↓↓ 【重大告知!】告知します!!!!!!!!!騙されたと思って見てください!!!!!【博衣こより/…
3 : ハル2023年4月27日 ID: 1651630507246104578
(´TωT`)ファミマで出てる ホロライブの1番くじが当たった 試し無いんですよ (前のホロライブ1番くじ 12回引いて1枚しか出なかったし 前も今回も自分以外の人が 目の前で神引きしてるという 地獄を見せられてます😭)
4 : 九ちゃん&とっぷパン2023年3月28日 ID: 1640771623723888640
最近、ホロライブにめっちゃハマってます!特に船長と団長の配信が大好きです! さらに、「天使ちよむ謎解きch」にもどハマりし、自分でも作ってみたくなりました! 初級、中級、上級の計15問! ホロライブ好きな方や謎解きがお好きな方は是非、挑…
5 : のっぽ丸👯‍♀️🏴‍☠️2023年3月28日 ID: 1640763014793289728
🌸このあと20時から🌸 //  本日発売🎉  ヴァイスシュヴァルツ開封‼ \\ 本日発売のヴァイスシュヴァルツ ホロライブvol.2・・・!自分で購入した分を 開封していくにぇぇぇぇええ✨🔥 狙うはもちろん、、 サイン入りだ!!!!…
6 : みつまめ2023年3月28日 ID: 1640761860025892864
自分はクローズドテストに参加していてコミュニティーの投稿をよく見てるけど、今は未参加の人によって今とはまた違った投稿がされるのかと思うとパブリックリリースが楽しみ! #ホロプラス ホロライブ #ホロスターズ
7 : のりたま2023年3月28日 ID: 1640759090522771456
兎田ぺこらの全てを愛してるってやつがちできしょいな最初から蝶々だとかいって叫びだして自分キルできてるときだけ口だしして下の方にいったら黙り出すおもろいねぇこういうやつおるからホロライブは嫌いなんよね
8 : 東京特許許可局局長🧪2023年3月28日 ID: 1640755439695712258
最近ホロライブって外部との絡み増やして潜在顧客開拓しようとしてるのかな?😳 と思ったけど既に結構前から露出機会増えてるし割と頭打ちな気がしなくもない 元々Vに興味がなく所謂オタク文化に一切触れてこなかった自分にすら届いたくらいだから、残ってる層は少なそうだし視聴させるハードル高そう
9 : 紫熊👯‍♀芽組2023年3月28日 ID: 1640747650680246272
この中だと自分が1番先輩かって最近なりがちなホロライブ3期生
10 : 邪虎丸2023年3月28日 ID: 1640743024971096064
このうちの1件が自分にヒットした 【ホロライブ切り抜き】1000を越える唐突なメンバーギフトに押し潰されるときのそらのマイクラまとめ【ときのそら】 より

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,