切り抜きパトラちゃんねる

【大事なお知らせ】ネット回線別れと出会いと二股w【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : おさしみ生クリーム2023年4月27日 ID: 1651671652936355840
🙁 ;´꒳`;):ヒェッ桜エイリアンさん初めまして?ですが、おててが🤕🩹💦💦お大事になさってくださいね🥺🫶🏻🩷 (特に)トゥインクルちゃん可愛すぎなお写真見てます👀♥お怪我痛そう…無理なさらないでくださいね❣️
2 : Kazushi Hirayama2023年4月27日 ID: 1651669936044118016
なおその会社はそもそも新卒生え抜きしか大事にしない(新卒は社長とのランチに呼ばれるが中途は顔も覚えてもらえない)ので、中途採用組が大量退職しても特に意に介さなかったらしい
3 : まみ2023年4月27日 ID: 1651664889411432453
なおたんお誕生日おめでとう! なおたんが今まで夢を諦めずに、BMSGのオーディションを受けて社長に出会って、大事な仲間ができて、積み重なった偶然となおたんの努力に感謝しかありません。 これかいろんな景色を一緒に見せて下さい! 大好き! NAOYA_HBD_20th なおたん爆誕20周年記念日
4 : のび@結婚制度と恋愛文化を見直す党 - 党首2023年4月27日 ID: 1651647419686490113
まじでストは継続が大事だな。 彼女作ってヌクヌクしてるとほんとに弱くなるし声かけが怖くなる。 即れなくてもいい。 継続していれば必ずチャンスがくる。 ストから逃げない。 すみません嘘です即りたいです🔥でビヨーセンモン子とアポ組みました(な…
5 : KATO沙希2023年4月27日 ID: 1651641688706928646
ポリコレ宣教師かぁ。 多様性が大事ならなおの事、 異文化や他国の伝統を大切にしなかればならないだろうに。 彼等の意識は何世紀遅れてるんだろうなぁ。
6 : つぼい|副業月収100万円を達成した現役のパチ屋店員2023年4月27日 ID: 1651634896534925313
なおさん、おはようございます☀️ 成功方も学べることはありますけど 失敗からのほうが学べること多いですからね😊 最初は失敗と向き合うのはキツイけど(笑) まずは、失敗した自分を受け入れてあげるのが大事かな、と💡 なおさんも楽しい1日を✨
7 : ねこ将軍と八兵衛⭐️2023年4月27日 ID: 1651627863819563013
これ、凄く分かります。 未熟者が思い付きや正義感で仕事すると、成果も得られず、下手したら拗らせてお荷物になります。福祉関係でなくても多方面の専門家との連携が大事なのは常識的なこと。 なお、Colaboの「自称支援」で有効でないと分かるのは、警察など関係機関との敵対関係が見えるからです。
8 : 前田くんと金沢観光しましょうマップ2023年4月27日 ID: 1651626802853343233
【定期】前田「刀匠・加州清光碑の所在地についてはマップをご覧ください。なお周辺は住宅地ですので、訪問の際はどうかご配慮をよろしくお願い致します」 加州清光「大事にしてもらってるんだ。やさしく、かわいがってよね」
9 : ちぃ𖤐2023年4月27日 ID: 1651625526577213441
【生配信】最近のNAOTOの事、たくさん教えます。【新作商品解説記念コメント返し!】 🔗➩ 実際に深い意味はなかったのだとしても なおちゃんによる”生活感を見せない”というなおちゃん自身のブランディング推せる 線引きって必要だし大事だよね そしてずっと楽しい可愛い
10 : なおきノ乱_4/8新作投稿2023年4月27日 ID: 1651623411834310656
パッと思いついたものをパッと作る。 これもまた大事なこと。 それでは聴いてください👉👈 小原が泣いています / なおきノ乱 feat. 鏡音リン ホントは泣いてる画像集めて動画編集しようと思ったんだけど、それはさすがにめんどくさいな、とww…

-切り抜きパトラちゃんねる
-,