切り抜きパトラちゃんねる

知らない間にストーカーされてる後輩達【周防パトラ/橙里セイ/瑚白ユリ/切り抜き/ハニスト/ひよクロ】#vtuber #切り抜き

1 : Irohaniho2023年2月15日 ID: 1625653903386906624
なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか 政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる だから必要のない人を 尾行対象者(集団ストーカー対象)にする  警察官らが家族を養うお金になる わかり易い構造でしょ 本当はやりたく…
2 : 🍲2023年2月14日 ID: 1625641822365319168
⚠️キャラ崩壊がひどい⚠️ ・図書館司書🐑×ヤンデレ(元)ストーカー🔮 ・負けヤンデレの話なのでスリルとか怖いのとか痛いのとか何もない。お花畑100%でハッピーらぶらぶしてる ・何でも許せる方向け Psyborg poipiku…
3 : 変態サスケ2023年2月14日 ID: 1625632865609449472
オレはストーカーなんかじゃない。他のやつらと一緒にするな。
4 : 剛腕のやま😸🐭😼🐹2023年2月14日 ID: 1625625130478206981
ツモらんといてくれ、金もらって宣伝してるホール側の人間が台に触るな、そんな権利ないねんお前ら寄生虫は客ちゃうねん勘違いすんなよ 要らんねんお前らみたいな寄生虫だけじゃなくてお前ら寄生虫の気色悪いストーカー予備軍まで増えて客からしたら迷惑極まりない ス…
5 : カスにゃん💚2023年2月14日 ID: 1625597546440835074
ツモらんといてくれ、金もらって宣伝してるホール側の人間が台に触るな、そんな権利ないねんお前ら寄生虫は客ちゃうねん勘違いすんなよ 要らんねんお前らみたいな寄生虫だけじゃなくてお前ら寄生虫の気色悪いストーカー予備軍まで増えて客からしたら迷惑極まりない スポッチャでも行ってこい
6 : べるもと2023年2月14日 ID: 1625521519656042496
友達の元カノがかなりのメンヘラで別れる時に警察沙汰になったから、ストーカー被害ってことで月に何回か最近変わったことないか確認の電話が警察から来るんだけど、その度に友達が「え?なんか警察から電話きたんだけど」って俺らに画面見せてくるの地味に腹立つ
7 : りよん2023年2月14日 ID: 1625519246519439360
…らないとダメですよね💦ダメなんですがスケジュールがタイトすぎて心折れかけてます😭ヒーン! 画像の金沢先生可愛いでしょ💖昨年の講義でのベストな瞬間をスクショしたコレクションの一部です😊私、金沢先生LOVEなので😘(てかストーカーですw)
8 : book.parody.bot.2023年2月14日 ID: 1625488489616900097
「しつこい」鶴芸です:初恋の相手が忘れらない少年は、やがて大人になりストーカーへと変貌する。純文学を超えたサイコホラーの傑作。
9 : イワシュウ2023年2月14日 ID: 1625477642463109120
数ヶ月間ストーカー被害に遭っていましが、「二度と絡むな」と繰り返していたら、そいつが諦めてくれた! やっと、平和が訪れました😭 思い返せば、そいつの発言は、 ①月に反射板はない。 ②安齋ららが好き。 ③ギアート・バンデン・ボッシュ博士は存在しない。 しか、印象に残ってない。
10 : 𝕙𝕒𝕣𝕦𝕥𝕠2023年2月14日 ID: 1625443653476048896
まあー、一部の害悪オタと文春とか文春とか文春とか文春とかの週刊誌の記者やうろな。一つ言えるのはお前ら人間じゃないってこと自覚したら?あと文春とかの芸能記者を対象にして、普段お前らがどんな感じでストーカーしてるかを監視する、芸能記者に逆リポートする会社作るの面白いと思ってるのよね笑

-切り抜きパトラちゃんねる
-,