きまぐれ切り抜き部

恋愛相談リスナーをオーバーキル【花芽すみれ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : IMAREAL /イマリアル🍊2023年4月28日 ID: 1651934214789660672
♨️5月5日(金)イマリアル♨️ 【21:00〜】 TaniYuuki さんスタジオ生出演決定! 当日"リスナー生電話"やります📲 "恋愛相談&応援してほしいこと" 必要事項を書いて送ってきてください 👉 翌日6日はZepp SAPPOROでLIVE チケットはこちらから🎫
2 : podcast『週報』🌸2023年4月28日 ID: 1651853892358123521
こんにちは😃 週報です📻 今日はこの前の後編です✨ 🌱売れるバンド 🌱恋愛相談 🌱悩んだら書く 今回はリスナーさんからのお便りで恋愛相談が来ました☺️ まーくんがガチでお答えしました👍 ぜひお聞きください🙇🙇 YOASOBI 恋愛 ラジオ
3 : 桃キノ(桃色のキノコ)2023年4月28日 ID: 1651852646033260544
みんなタスケテ!!収録明日なのにお便りが来てなさ過ぎて台本が書けません!!今回はリスナーさんからの恋愛相談を受け付けてます!!FFの生徒!!誰か一人くらい恋愛で悩んでる奴いるよな!?人助けと思ってお便りください!!恋愛経験ないながらも真摯に向き合うから!!!
4 : マンボウ。2023年4月26日 ID: 1651228767488991240
卍とぅないと #卍ちゃん おつ卍〜 今日のラジオは活動についての話や いきなりの恋愛相談など 内容がたっぷりでした〜 卍ちゃんのリスナーへの思いも たくさん聞けたなぁ 明後日はアップグレードした環境で 初のえぷぺぷす! ゴールド目指してファイト〜
5 : Radiozonde🤎Player12023年4月25日 ID: 1650828931061411840
恋愛のお悩みをお酒で一刀両断!? 悩める子羊を肴にお答えします! にじゅたいむ 教えてにじゅ先生 個人勢Vtuber 【 雑談】リスナー恋愛相談・悩み答える♡NG無し(第1回)※個人の意見です【配信中】【新人vtuber 】【個人勢】初見さん大歓迎 vs... より
6 : みみ2023年4月25日 ID: 1650820541065068544
❥・・・ ┈┈┈配信告知┈┈┈ ・・・❥ 本日(4/25日)20:00〜👀💜 【 雑談】第1回リスナー恋愛相談 ・ たくさんのマシュマロありがとっ💜 みんなの相談のりながら楽しく話そう! 今日も遊びに来てくれる?💜 ・ 個人勢Vtube…
7 : もにか・まお2023年4月25日 ID: 1650792742539395073
【 雑談】リスナー恋愛相談・悩み答える♡NG無し(第1回)※個人の意見です【配信中】【新人vtuber 】【個人勢】初見さん大歓迎 vs... より この後20時から~ 恋愛コーディネーターにじゅな先生が どんな恋のお悩みにも答えてくれます。 #にじゅなちゃん
8 : さくら@ピクミン2023年3月29日 ID: 1640955382435827718
お昼配信お疲れ様でしたー! 悠くんのエセ関西弁割とすきです🤣 あと悠くんの恋愛相談!色んなアドバイスくれるしリスナーさんも結構的確なこと言ってくれるから参考にしちゃってます🫣 夜のスリザリオ楽しみ〜! また夜、お邪魔します🙇‍♀️ ザキパンマンをスパーキング
9 : 鶏白湯2023年3月28日 ID: 1640792366411055104
シュウペイニキのリスナーのガチ恋愛相談 ぺこぱANN0
10 : うにょくのゅぅこ2023年3月28日 ID: 1640674269054267392
リスナーからの片想い?の恋愛相談に 『その人彼女いますよ』とズバリ言ってしまうトゥギとシンドン シンドンの話聞いてて思うけどシンドンマジモテるんだろうな…w (リプに続きます) #이특 #신동 まさとの勝手なsj独り言動画 …

-きまぐれ切り抜き部
-,