咲く咲くホロライブ

シオンのスプラ配信を観て指示厨と化すミオしゃw【ホロライブ 切り抜き/大空スバル/大神ミオ/さくらみこ/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : 茄子(なこ)@スプラ3🦑2023年4月26日 ID: 1651181671369302018
今日はスプラしようかな〜!!! ボノさん、シオンシャン夜暇ならやろうず
2 : 霧山シオン/ボイロ実況クリエイターVTuber2023年4月25日 ID: 1650678695152193536
霧山シオンです! よろしくです! よくやる配信は歌配信ですがゲームもそれなりにポケモン、スプラ3、マリカー、スマブラ、APEXならできます!
3 : にわとり(トリッピーの天ぷら)⚓️🧪🌙2023年4月24日 ID: 1650617206055792640
⚓️にわとり 🌙13・オス 🌙8月29日 ⚓️あくたん! ⚓️こんこよー、シオンちゃん 🌙あくパレ 🌙ジョジョ 🌙スプラとかエペとか ⚓️両方はなまる ⚓️はなまる ⚓️にわにはにわにわとりがいる
4 : 収納猫2023年4月22日 ID: 1649681651201605632
好きな女キャラ10人あげて趣味を晒す 田井中律(けいおん) ロールパンナちゃん(アンパンマン) まりまり(SB69) ハンコック(ワンピ) シオン(KH) 腐川冬子(ダンロン) アオリ(スプラ) フウカ(スプラ) キド(カゲプロ) レイチェル(さつてん)
5 : ドラゴンシャーク@STU48とスプラッシュと両OGを含め大大大好きな人。!!2023年4月21日 ID: 1649401215485370371
この超超美少女で可愛すぎる人は誰だ?今まで見てきた女性で1&2を争う美少女ですな。!!STUのみちゅと陽菜ちゃんと千穂ちゃんとあずみんとムロモモちゃんとあーたんと和子ちゃんと一様シオンちゃんと元スプラ同期の愛ちゃんに次ぐ可愛さですな。!!
6 : くまのすけ2023年4月20日 ID: 1649083721159700480
雀魂楽しかった!こっそり配信してました笑 トウカさん、ちはるちゃん、ひゃくさん、シオンさんありがとうございました🌸 スプラだけでなく雀魂でも脳筋と言われたので脳筋を誇っていきたいと思います✨ 牌ちょっと読めるようになった🤩
7 : しーな🛸💜固ツイよろ、低浮上2023年3月28日 ID: 1640742535034454016
☄しーな 🌸 1/18 🌸 15 ☄一=≡(つ&039;ワ&039;)つ👊 ☄ホロックス全員、シオンちゃん 🌸スプラとかスマブラかな? ☄逆にタメ口で来てくれ ☄来てー! 🌸仲良くしよー!ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
8 : もけ太@スマブラ&スプラ配信2023年3月26日 ID: 1639931233106006016
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥    新立ち絵解禁‼️ ◣_________◢ スプラ用の立ち絵を新しくしましたー🥳 パブロの立ち絵が欲しくて今回は絵師様に依頼して書いていただきました‼️ めっちゃ素敵だー🥳 早速サムネ作って今日から使っていくぞー˖°٩…
9 : みなもと2023年3月26日 ID: 1639920086944456706
紫咲シオンさんのメイジオブバイオレット聴きながらスプラすると勝てる、なぜ?????
10 : もけ太@スマブラ&スプラ配信2023年3月26日 ID: 1639891696631812097
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥    新立ち絵解禁‼️ ◣_________◢ スプラ用の立ち絵を新しくしましたー🥳 パブロの立ち絵が欲しくて今回は絵師様に依頼して書いていただきました‼️ めっちゃ素敵だー🥳 早速サムネ作って今日から使っていくぞー˖°٩( ‘ω’ )و 絵師様:闇瞠シオン様(@ ShionAndo1225)

-咲く咲くホロライブ
-, , , ,