咲く咲くホロライブ

サイコパスなツイートを即削除するころさんw【ホロライブ 切り抜き/戌神ころね/獅白ぼたん】

1 : ルナ🌙2023年5月10日 ID: 1656337369723981824
5/12(金)公開 🚓『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』 フォロー&リツイートプレゼントキャンペーン🚓 ❶をフォロー ❷このツイートを 抽選で6名様に  豪華賞品をプレゼント‼ 🚨5/21…
2 : エリ@おしゃぼ製作所2023年5月10日 ID: 1656312592212844544
最初は流鏑馬?やってたお祭りだったみたいですね んじゃあ戻せやー 参加者のツイートみたんですがなんかサイコパスみたいでした… どうせ死ぬだろと思ってたようで… これ生贄の儀式みたいなもんですよ… 神様も寧ろ嫌がるしバチ当たりそうです
3 : 夏目小豆@多忙2023年5月10日 ID: 1656312292919898112
【今週のSNSチェック】 ドゲンジャーズメンバーのツイートチェックだ! 今回はフクオカリバーの1週間を振り返り! 更新頻度:★★☆☆☆ サイコパス度:★★★★★★★★ 総評:可愛いツイートに見せかけて日本語にすると「僕が誰だか分かるかい?そ…
4 : 投資ライダー2023年5月10日 ID: 1656309594610860032
ツイートが事実ならガチのサディストのサイコパスやん。捏造だって書いてあるけど、ラインのやり取りも捏造なの?
5 : 𝖺𝗆𝗎2023年5月10日 ID: 1656299944054226945
来週もよくわからない画像とともにツイートして音沙汰なく、これで24に5周年祝い含めて新体制2人画像でもUPされたら、本当にどこまでもサイコパスすぎてもはや憎めないよ(?)
6 : リトルデーモンにこサド@おとなりさん2023年5月10日 ID: 1656297415308353541
にこサドさんの二つ名は『サイコパス』です。常にクールで無表情なツイートから、サイコパスにぴったりな二つ名です。 1日名前の後ろにに付けてね shindanmaker 新たな2つ名『サイコパス』
7 : 陰きょさぶさぶ@ブロックミュート推薦2023年4月10日 ID: 1645456191588560896
リムった人のツイートをいいねするのが最近の趣味 リムるのは別に人の自由だし、興味無いからリムったからってのは分かる。てかそれが正しい。良いTwitterの使い方 ちがう、そうじゃないんだ。それでもリムった人のツイートをいいねするのが楽しいんや。そう。そうなんや。(サイコパス)
8 : ミドル巻き2023年4月10日 ID: 1645444577753698305
たまにワイがツイートする同世代のGAFA知り合いはこんな感じ。 年齢:40代半ば 年収:2000オーバー 資産:億はある 身長:175くらい 体型:細マッチョ 顔面:堂本光一似 性格:サイコパス。協調性はないがコミュ力は問題なし。 趣味:バイクと犬 やはり顔!! 顔は全てを解決する!!
9 : 電子タヌキ‎‎⓿ᴥ⓿2023年4月10日 ID: 1645441237296766978
マジコン持ってた人はイイネ❤ 沢山マジコンで遊んだよって人は♻️ マジコンで遊んだ思い出のソフトはリプで教えてねっていうサイコパス炙り出しツイート実験。 やらんけど
10 : はい2023年4月10日 ID: 1645427283753316353
つむぎサイコパスってツイート見かけてからずっとモヤモヤしててアニメ見てそんなこと考えてられないくらい悲しくなってミュ開いてライチャレやって情緒死んでムービーでもう1回プレイして頭おかしくなったからSwitchの曲叩いてファン活してたら元気になったブリスマってサイキョー

-咲く咲くホロライブ
-, ,