En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

初対面でうっかりナメた口を叩いてしまい、ベールズからガン詰めされるこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/ベスティア・ゼータ/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : chi75752023年4月29日 ID: 1652268090447794181
お世話になっているうっかり会の会長 さんと一緒に回りました😊 その時初対面の儀を春日部駅で果たしてからミッションスタート。最初はサクサク進んでいたけど途中で私の体力がが。 さんが途中で作者の さんをサプライズで呼んでくれていてカードもいただきました\(^o^)/
2 : 聡@心も満たされるスローセックス2023年4月28日 ID: 1651944102290759680
たまにうっかり、初対面の人には答えたくないようなことを訊いてしまうこともありますが、そういうときは、「♀すみません、それはちょっとお答えするのが…」みたいに言ってもらえると助かります笑。私はけっこうオープンにズケズケと行ってしまうところもありまして^^;すぐ仲良くなりたい一心で…
3 : 宇▷治▷橋2023年4月28日 ID: 1651876575854428161
悠里さん御本人が初対面でおどおどしてた十夜相手に「夕焼けみたいできれい」とかうっかり褒めた眼の色だぞ しっかり見ろ 逸らすな 自分が人生の初期に何をしてしまったのか自覚しろ 怖いって
4 : りんか2023年4月26日 ID: 1651207106941583366
ラストまで上品で優しくて安心できる光属性な感じなので、まあ香水でわざわざ負のイメージ出さないよねってのは当然あるんですけど、うん、正の方向のイメージを綺麗に纏めてくれた。 これ、初対面からしばらくの間のよそ様向けの顔に惑わされてうっかり惚れちゃった人目線の香りだ。理想化されてる。
5 : S❤︎*。2023年4月25日 ID: 1650812409374969856
触るな。カウンターで隣だろうが狭い店でうっかりぶつかることがあろうが、初対面の人間にさわるな。盛り上がったついでに、さわるな。話のことあるごとに、さわるな。
6 : hikoukiana ✈︎ 🇯🇵❗️SLAVA UKRAINI❗️2023年4月24日 ID: 1650467715776405504
初対面のフランス人と自己紹介がてらにフランスで旅行したことのある都市名を列挙していた時、うっかりシュトラスブルクと言ってしまって気まずくなった
7 : さんかく2023年4月23日 ID: 1650281238425649152
烏ノの2人は勿論、🦉谷、若トシ君、🦊の人達がやたらとダイチサンの事褒めるもんだから無意識に刷り込みで「なんかちゃんとした人」って思ってたらいい。 初対面でうっかり「ダイチ君」って言って面食らったダイチサンが「ん?」って目見開く。すぐに初対面だって気がついて「いや、そのっ…」
8 : ジョージ2023年4月23日 ID: 1650122242280542215
艦種風上は本当に美味しいお酒だけど、あれカレー機関で周りに初対面の方ばっかでなければうっかり飲みすぎて記憶消してた気がする。
9 : D'z ヤマト2023年4月22日 ID: 1649794178799534081
デジライズ一周忌オフ会ハイライト① ・三大クランメンバーが揃ったぜ! ・「私誰でしょうクイズ」でいつもうっかり正体を明かすダイワ定期 ・初対面にして店員になりきる男、その名はジョン ・ふぇちさんの名前の由来を知って悦に浸る ・しんちゃんの人脈恐ろしいで ・アグマンがRev&039;sにメロメロな件
10 : 雛ノ衣(狼)2023年4月22日 ID: 1649578858511994886
昨日うっかりリアルで髪が長いと伺ったプレイヤーさんに初対面で詰め寄ったぐらいには長い髪が好きです。。。。(ドン引きされるってば)

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , , ,