ホロライブ6期生切り抜き

シオンにとんでもない宣言をされる沙花叉…決死の想いで協力プレイをした結果w【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/紫咲シオン/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : ホロメモリー (切り抜き)2023年4月29日 ID: 1652376265863860225
シオンとおかゆの婚姻届を発見し、その後とんでもない行動に出る湊あくあ【ホロライブ切り抜き】 より
2 : ゆみな🌙2023年4月28日 ID: 1652003251674566658
シオンちゃんがたまにとんでもない強運見せてくれるのみててたのしい
3 : シュテル大尉2023年4月23日 ID: 1650275764661817344
野球のルールをミリしらすぎて、リスナーに"とんでもない騙され方"をされる紫咲シオンw【ホロライブ切り抜き】 より
4 : 塩っ子ベリリウム🌙☄️2023年4月1日 ID: 1641967112926425090
いーや悪魔です、俺をシオンちゃん無しじゃ居られない身体にしてきました、とんでもない悪魔です(訳:宇宙一可愛い天使です、大好きです)
5 : いーたっく@幻想中2023年3月31日 ID: 1641909667579432962
驚かすエモで壁ドンできるかチャレンジさせてもらいました!! 両手映すとちょっと距離が開きすぎるので、片側だけ見えるように撮るのが良さそう…! この撮影でとんでもないホラーが発生したのですが、それはシオンさんのツイ参照でww なお3枚目はシャドウウォールの動作です。
6 : 41(しぃ)2023年3月28日 ID: 1640737664927408128
ほんとにこれ好き 野球のルールをミリしらすぎて、リスナーに"とんでもない騙され方"をされる紫咲シオンw【ホロライブ切り抜き】 より
7 : ばにら🚑🎪2023年3月27日 ID: 1640208001360605184
ストライクの事、「スン...」っていったやつは草 野球のルールをミリしらすぎて、リスナーに"とんでもない騙され方"をされる紫咲シオンw【ホロライブ切り抜き】 より
8 : 朝比奈ひいらぎ@桜系ヒロイン推し2023年2月28日 ID: 1630535435398299650
リゼロスはスバルくんをしっかり可愛く、少なくはあったけれどちゃんと適度にガチャに出してくれて、スバベアも出してくれて、しかもそのスバベアが最高で、出てくれなかったけど最高で、アルコルとかいうとんでもない男を産んでくれて、ライラやシオンやティセラも最高な…
9 : ユージマ2023年2月28日 ID: 1630463792411983872
リゼロスはスバルくんをしっかり可愛く、少なくはあったけれどちゃんと適度にガチャに出してくれて、スバベアも出してくれて、しかもそのスバベアが最高で、出てくれなかったけど最高で、アルコルとかいうとんでもない男を産んでくれて、ライラやシオンやティセラも最高なキャラだし、ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
10 : アドミラ2023年2月23日 ID: 1628809666296942593
NetEase版シャドバ、今日メンテ後とんでもないバグ発生w ・【ブラッドロード・ユヅキ】スタッツが3コスト2/3から2コスト1/2になる。 ・【永久の盾・シオン】のアクセラレートで本体出せる ・【万物の目撃者・ジュディス】は複数枚デッキ…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,