ホロライブ6期生切り抜き

ミュート忘れて完全にオフの声がダダ洩れてしまい、ガチ照れする沙花叉w【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 加藤亮平【SHARE FO(u)R YOU】ーコミュニティ運営(❇︎ブログ集客サポート準備中)2023年4月27日 ID: 1651579663280672768
直る前にうっとおしがられてミュートされそうです😇
2 : K.H.(焼飯⁧⁨太郎)2023年4月26日 ID: 1651217949816938496
「今!」 「この瞬間!」 「コレが好きな人のもとに届け!」 そんな祈りを込めて渾身の。 でも連投して鬱陶しがられてミュートされては本末転倒。 タイミングと間隔を計るのが本当に難しいですね。 「〇〇ゆえに我この作品を愛す!」 と自分の言葉で熱く語りつつの引用が最強な気がします!
3 : MotoMizzi2023年4月25日 ID: 1650879341990154241
言わせますか…ミュートされてるの私ですよね…(;^▽^A と冗談にならない冗談を言ってみるwww とりあえず割と女性に絡みに行くので,ウザがられて男女問わず沢山の方からミュートされている自覚あります🤣
4 : 反骨の在宅医S2023年4月25日 ID: 1650784812591120384
うわっ激キモ最下層餃子登場やん😁 キモいからミュートしとくわ。 どこからもキモがられて大変やね。 リアルではちゃんと隣人にも挨拶して、仕事するんだよ🤤👍
5 : 幸多ʕ•ᴥ•ʔ2023年4月23日 ID: 1650224732409856000
出会い厨されるのはまだ許せるけど、出会えないと分かったらブロ解したり、ミュートしたり、態度急に変えてくるやつはタヒれ!って思うよ(おこている) 寝落ち通話やんわり断ったらミュートしてくんのムカついてる(殴りたい)
6 : りさりさ🫧コスメ好き💄韓・伊語勉強中🫧2023年4月23日 ID: 1650143361507135490
義/母の壁打ちラインがつらいな ドラマの趣味違うし🥲 自炊に楽しみを見つける派の義/母と、自炊するだけで力尽きる私とでも温度差すげぇし レシピがうんたら〜、 今日の気温はうんたら〜、 言われても疲れやすくて外出れないからあんまり関心ないねん私は… ミュートしてるのに目には見えるから疲れる
7 : ニャコ2023年4月23日 ID: 1650037514080763905
サトルの体のラインが好き過ぎます…!足の感じが可愛い💕全身で「好きー!!💕💕」と表現してる感じが可愛くて🤭💕もちろん7️⃣のヤラれちゃってる顔も可愛すぎて大好きです✨配信ちょっぴり覗いてました!家人がいたのでミュートのままでしたが😅 ありがとうございました!
8 : 碧羅レイド2023年4月21日 ID: 1649551845768196096
さめししとぐれぶきぐれ以外は特にカップリング決めてないので、 れめゆみ(れめ)とか、みたまふ(みた)とか軽率に左右が反転するアカウントなんで、苦手な方はミュートするなりブロックするなりして自衛してもろて…… やだー!ブロックしないで!(情緒不安定)(いつもの)(定期発作)
9 : ぷよさん2023年4月21日 ID: 1649320542435147776
ろれらいもらいたぬもらいよいもよいたぬも全部TTんだ… 2窓でロレの顔見ながららいさまの音声聞くっていう摂取方法をとってたんだけど、よいちさんが結構ミュートでメンバーの動きにリアクションしてるのがすごく良くて3窓にしたりアーカイブみたりしてる
10 : グラビス(津田沼)2023年4月20日 ID: 1648998586573787137
怖い(でも仕方ない) 推しにミュートされるのを怖れてツイートを控えたくなる情報だわ 前まで被ミュート確認APIアプリがあったけど、そういうの全部公式が潰したから、確認して安心する術がない

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,