憩いのひととき

AZKiちゃんが2020年頃からRUSTをプレイしてた可能性が期間限定アイテムを所持してたことによって浮上するw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 姫森ルーナ / AZKi 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : あきゃ2023年5月2日 ID: 1653367023815233536
美少年城ホ 5/2 今日もハート作るかなりゅで 一世ちゃんニヤニヤでした💜❤️ 那須押しててお兄ちゃんにいじわるしたい年頃の末っ子ちゃんがかわいかった
2 : ぴー犬🇺🇦🇯🇵🇭🇰2023年5月2日 ID: 1653365728219889664
その時、油彩にAちゃんという永作博美みたいな可愛い頭の良い子がいて、先日彼女が病死したという話を仲間うちから昨夜聞いた。何かもう私らも、そういう年頃になり、この兄弟姉妹が少ない時代に生まれ育ち、だから何十年もグダグダ姉妹みたいにやってきたから、これから誰かが
3 : ゆかりぃ。2023年5月2日 ID: 1653359010513580039
中学校にすばらしかったよ!って電話したいけど、あの年頃ってからかわれたりするから、おばちゃんあなたにいっぱいいい事あるように願っとくね! 私は店員さんが優しかったり、すばらしかったらお問い合わせにメールすることにしている(楽しく働いてくれ)
4 : 風川🍃原稿中2023年5月2日 ID: 1653358133102927873
悩むよ…!悩む年頃だよね…😭そのままの🍡ちゃんが素敵!!
5 : Light_icicle2023年5月2日 ID: 1653330055169458178
「りんちゃん」と呼ばれると喜ぶらしい 時には凛々しい姿を見せ 時には年頃の少女らしい可愛さを見せる彼女 貴方はどんな彼女の姿がお好み? VTuberを発掘せよ 5月のVTuberフォロー祭り
6 : *P5R*Fw190A8R82023年5月2日 ID: 1653324542692167681
ご飯食べてるんですけど年頃の女性2人が俺の隣の机で恋バナしてるのが嫌でも耳に入ってくるのですが 内容は晒す気ないですが生々しいです 女って恋愛に関してこんなこと考えてるの……? 怖くて泣いちゃいそうなんですけど ニワトリちゃんピュアだ…
7 : 2まめ2023年5月2日 ID: 1653323850833350656
ゆーさくがアオイちゃんとお買い物している所を目撃してしまったアイチャン。 そーだよなお年頃だもんなぁ などと帰宅してゴロゴロしてたら、帰ってきたゆーさくにアオイちゃんにアドバイスして貰った言ってアイチャンにプレゼント渡す回は何度でも見たい(幻…
8 : ⚜u-ri⚜35.3下4桁16(ファンアカウント)2023年5月2日 ID: 1653309769120362499
なみちゃんこんにちは( ˊᵕˋ ) 色々ちゃんと向き合わないといけない時期っぽい…そんな年頃なんかな!?日常に紛れてつい後回しになってたことが…💧 ほんと!ボチボチがいいよね✨出来ることしかできひん〜🤣深呼吸…深呼吸!ありがと💕なみちゃんも無理なくね🙏(りゅう裸ぺたり)
9 : ばちこり犬(ばちこりけん)2023年5月2日 ID: 1653300050993516546
グムちゃん、年頃の女の子としてコスメやファッションや恋バナをしていて欲しい(楽しくすごして欲しい)って気持ちが大きいけど、「ウチのグムに好きなヤツが…❓😡怒」という内なる謎の父が出ちゃう
10 : アキヨシ@シナリオ109クリア済2023年5月2日 ID: 1653283952952483840
メギド72 バイフーへの贈り物! バニーちゃんが欲しいのか!? コーちゃんとも仲良くなりそうですね! 主に身ちょ…ゲフンゲフン!! そして、キノコパイも星2くらいの贈り物でありましたけど、星4でスポンジケーキとアップルカクテルがあり、西側での年頃の女の子の喫茶店を楽しむ感じがしますね!

-憩いのひととき
-, ,