憩いのひととき

【ネタ】カメラ枠配信で腕に書いたメモが映りこんでしまうねねちw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 桃鈴ねね 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 変なウテシ?さん2023年5月10日 ID: 1656090104186933248
未来ある若い鉄道ファンのみなさんへ。 何でも撮るといいですよ。試運転ネタも大事、無くなる電車も貴重です。でも、貴方がおじさんになって本当に懐かしく思えるのは日常の鉄道です。 またカメラで自分の住んでいる町や駅前風景、両親や兄弟、友人を撮…
2 : 誤字が多すぎるαなな一族2023年5月10日 ID: 1656089945654829056
だいぶネタっぽいカメラだが使ってみたくて手に入れるかどうか悩んでいるものがある
3 : スティン⛩イチトセ⛩17公演参加2023年5月9日 ID: 1656082952655343617
絵馬コンの面白MC円盤に収録して欲しい気持ちわかるし、もちろんあるんだけど、実際収録用のカメラ入ってたらあんな版権ネタ出しまくりのやりたい放題ができるわけないだろうな、という気持ちもあるわけですよ。
4 : こた2023年5月9日 ID: 1656071872394702848
安さにの方はネタ浮かんできたぞ〜💪 畑で収穫した野菜を「採ったど〜😄」と土に汚れながらキラキラした笑顔でこちらを向くさにを、カメラのレンズ越しに見て、恋に落ちるやつな😌
5 : もちぐまん@漫画アニメ読書垢2023年5月9日 ID: 1656070138507186176
「高まるー!」w どちらも好きな作品です! 堤監督特有のカメラワークや、場面カット、強調的なセリフ言い回し、各所の小ネタ仕込み……etcほんと好き 期待ヤバめです!
6 : 𝕜𝕒𝕠𝕣𝕦2023年5月9日 ID: 1656068181763719168
最近身に起きたネタだと胃カメラ飲んだ2日後にセラミックの歯が欠けたとかそんな小さいことばっかなんだけどさ
7 : アジ・シオ2023年5月9日 ID: 1656057885812719617
個人的にはフリップネタ否定派なのですが 粗○のフリップには「もはや俺はカメラに抜かれなくていい」という意志があってやっぱり芸人として頭一つ抜けてるなぁと思う
8 : あやと☄️2023年5月9日 ID: 1656037785776828417
おつルピ! 戦闘がめちゃくちゃ上手くなっててこれからの旅が楽しみ! 小ネタですがカメラの左上を押すとキャラの待機モーションと表情差分が見れるのでヘルタちゃんで是非やってみてください! ルピ生 るぴちゃんこっちみて
9 : Reto2023年5月9日 ID: 1655981328960221184
⚠ネタバレ AIはペパーのことを「青年」と呼ぶので、今の姿を監視カメラとかで認識して知ってたんだろうけど、 ゼロラボでバトルした後の「ああこんなに大きく育ってくれて」は多分本人の意識混ざってるぽいので、マジでペパーが成長するずーーーーっと…
10 : のりくら ひだお2023年5月9日 ID: 1655968358637121537
EF58の日 御殿場線70周年記念号 EF58 122+EF58 157の重連+14系。 ゴハチ重連の臨時列車なんてもう二度とないだろうと思い気合い入れてカメラとビデオ、そして三脚とフル装備で出向いた思い出。 JR東海のイベン…

-憩いのひととき
-, ,