P_でびシンドローム

これがパチ○コにのめり込んだ悪魔の末路#vtuber #切り抜き

1 : zushiro2023年5月3日 ID: 1653606552065175552
島田雅彦の「(安倍)暗殺が成功したのはよかった」発言に、 青木理がニヤニヤ笑い、白井聡はウンウン頷き、宮台真司が某漫画家の「(暗殺成功)でかした!山上様」発言にパチパチ拍手してた空気、これが日本のリベラルなんですよ。
2 : ぐら2023年5月3日 ID: 1653604570369781765
これは一例ですが、エリナのサブ画面のデータです。目パチの表情ドット部と口パクのドットを分けて描いており、これらを組み合わせる事で表情のアニメーションパターンを200以上作り上げています。 これをシナリオのAGLに割り当てて芝居をさせます。…
3 : 巳ん吐2023年5月3日 ID: 1653604256157671425
日頃から無断で手当たり次第イラストを合成して作家のパチモン画像出力してる人達がこれは画像合成だ!!フェイクだ!!!って火消ししようとしてるの草生える。
4 : らー@ラグマス他2023年5月3日 ID: 1653601668607639552
レーズンサンドさんがこれ載せるとパチ屋の整理券にしか見えない笑
5 : ルリの川蝉2023年5月3日 ID: 1653599973777506304
そういえばこれ、 皆がマイクを持った状態で拍手してますが、 なんか心理テストとか出来そう。 あずみん→腕の内側 あいこじ、くるくる→腕の外側 りおつん→マイクを持った手でパチパチ あんP→PPPPって連続でやってるww …
6 : 西風(Z.F)2023年4月3日 ID: 1642725368401625088
ちなみにハイチっていう大統領が暗殺されて以降、選挙を行う事も出来なくなり、治安機構もほぼ機能せず街中でギャングが毎日ドンパチやってる国がありますが…これでも、失敗国家ランキングで11位と10位以内に入っていません。
7 : 毒子2023年4月3日 ID: 1642724492282830848
現金、カードは持ち歩かない 暇な時間は仕事入れる これでもパチンコ行ってたけど だんだんと回数が減り飽きもあり今はあまり興味もなくなりトイレを借りにパチ屋入りますが打ちたいとは思わないですね 今は時間とお金あるならサウナか旅行行きます
8 : けんたんのふー日記2023年4月3日 ID: 1642723741439500288
昨日はハッスルしすぎて 朝起きたの11時w寝た時間も五時半まわってた。 連射しすぎると次の日がこれだわw 夜型からなおさないと。 今から難波に。到着は1時前。 昨日はパチで2000円勝って ホテヘルで12000円使ったw 今日はまっすぐ帰る。 昨日練る前に落札あって7万の売り上げ 明後日までに発送だ
9 : エアー2023年4月3日 ID: 1642723345669185538
昨日あえて言わなかったけど、人のカードパチパチした件 誰しもが他人のカードは大切に使うなんて当たり前に思っていて、けど緊張だったり疲れだったりでついつい癖でやっちゃうことあると思うんだよね そんな時のために自衛するあれやこれを考える必要はもちろんあって
10 : ぞなぁ@謎丸2023年4月3日 ID: 1642720925341863936
あんまスピリチュアルなことは知らんが自分にとって心地よく感じる空間がその人にとってのパワースポッツなんだと思うね。例えば私なら自然豊かな海山川だしこれは科学的根拠あるし。パチンカスならばパチ屋だろうし。メタボはラーメン屋さんとかだろうし

-P_でびシンドローム
-,