P_でびシンドローム

まゆ✕でび 総まとめです!#vtuber #切り抜き

1 : こぱるん🍙2023年5月13日 ID: 1657508176487653377
ろび、おみちゅとエンサモ( ▔⊙ω⊙▔ ) ①ラスト1秒で背中にどーーーん! ②あと1個やったのに( ▔•з•▔ ) ③おみちゅとなかよし まゆちゃんも一緒にありがとー✌🏿 ※おみちゅはガチの戦闘狂でした
2 : ハチマルロク-ダーツ 珍味 御酒-2023年5月12日 ID: 1656978405206945792
ハチマルロク只今OPEN致しました!!! 本日のキャストがこちら!! 🍢がんも🍢 💚まゆ💚 ✝️びーと✝️ みんなでワイワイ楽しく飲んで歌って遊びましょうよ!!!!🎤🥂🙌🙌🙌
3 : 推花こまり@夫婦Vtuber2023年5月11日 ID: 1656618434061565955
まゆぞんび@骨折れ王🦴のラジオ配信を IRIAM で視聴中!
4 : まゆcamp△2023年5月10日 ID: 1656448030638501888
なんで!!! まゆを巻き込むんだ!!パコwww 野茶漬けさん、始めまして まゆちくび改めて、まゆポーズのまゆです!!🤣
5 : Chobi 🍼❤️‍🩹 なっちゃんしか❣️みんなー!5/19誕生日おめでとうツイ待ってます笑2023年5月9日 ID: 1655906012715692034
まゆたーん♪ メッセージフォトありがとう! 感動オブ感動🥹 ちょびは近いうちに東京移住予定です🚚 今度から気軽に現場に行けるのが楽しみだー❤️‍🔥 ミスコンも行きたい😆 最近は「Goose Goose Duck」って言うアモアス系ゲームの実況を観るのにハマってる🎮 フジ工房さんの動画で観るのがオススメよ👍
6 : 姬合(ひめり)2023年5月9日 ID: 1655846901630263296
6月4日(日) 和び紗び、てれかくし、だまゆフォトブックで日本列島が3つに分断されそう。
7 : 秋葉原🎀二次元カノジョ。2023年5月8日 ID: 1655618965694218240
5/9(火) ナースコスプレ2日目‼️ 💉かえで ❤️‍🔥みやび 💉セーラ ❤️‍🔥ぴい 💉あみ ❤️‍🔥ちふみ 💉はなみ ❤️‍🔥りん 💉ゆうな ❤️‍🔥さきな 💉みさき ❤️‍🔥まゆ 💉ゆあ ❤️‍🔥さや 秋葉原 コンカフェ
8 : 🐈‍⬛🪽2023年5月8日 ID: 1655582959187943425
中華街いって小籠包食べて、ゲーセンでぬいぐるみ取って、コスモワールド行ってアトラクション乗って、びーすた観てとぴ観て、、楽しすぎた、、😮‍💨まゆさんのGWやっと始まった、😮‍💨
9 : びちゃ★★★★★2023年5月7日 ID: 1655258205805744134
お、おひ、おひ、ざ、おひざ、? て、てb、てぶ、てぶくろ、ぴ、す、? う、あ、あ、う、うで、? ゆ、う、ゆゆ、ゆび、い、? 私向けな衣装やめて? お、し、おし、おしり、? ほほほ、ほ?ほっぺ、? ま、まゆ、ま、ま、まゆげ、? 私向けな髪型やめて? 私向けな🐖🐇やめて?←イマココ
10 : みすず2023年5月7日 ID: 1655080182464786432
びーつ渋谷でこんなんしたかってん❗️ 「東京」がテーマの直ニキDay👶🍼散々騒いだけどBGMから天才でかざぴの衣装も天才で推し曲も聴けちゃって❣️スクハスのまゆぽんフィバータイム久しぶりでわいたしWホライズンもうれしかった😙🎵 たのしかった〜😚🎵

-P_でびシンドローム
-,