ホロライブ切り抜き:なめたけ

煽るような表情が似合いすぎる新髪型のメスガキ湊あくあ【2022.10.03/地獄銭湯/ネタバレ注意/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 考重ルノ2023年5月2日 ID: 1653469483955294208
涙の真意はわからないけど 春馬君のこともその理由の 一つならぐっと込み上げ るのが人間です 自称達は込み上げることなく 笑顔で話してる。よく2人で インライするあの2人は常に 笑顔、双子も常に笑顔 違和感しかない まっけんのような神妙な…
2 : hidemi2023年5月2日 ID: 1653302855074447363
〝歳を重ねると人柄は顔に現れる。古希を迎えても少年の様な素直で穏やかな表情〟という素敵な呟きを見かけた。たしかに〝少年のような‥‥〟というのは、小倉さんのイメージだ。小倉さんにご連絡したところ、〝うひゃあ、テレるなあ〟と。これもまた少年のように素直…
3 : な ぎ ち ゃ 。2023年5月2日 ID: 1653273467742224384
普段勇気がいるような気持ちも 表情や目で るぅとくん の“好き”をすごく感じた。 お話会に至っては声のトーンにまで優しさ出てた。 とってもあったかかったなあ〜
4 : じょしゅ2023年5月1日 ID: 1653157047746301952
クタクタ哲也🥰「どっちでもいい」「だからモテないんだ」「バカ言うな俺はモテる」までセットでお願いします🤣 決断力にびっくり二度見哲也、その後に緩む優しい表情まで目に浮かぶよう🎒 スピンオフきてほしい‼︎
5 : おれんじの空に白い犬2023年5月1日 ID: 1653049414892781568
エイトさん、マルにぴったりな曲だね。 出だしの力強さも、ときおり魅せる切ない表情も。深く繊細な低音も。 ぜんぶ身体の中まで響きました! 関ジャム見たこともあってリズム隊の大切さがより感じらると思ったよ。 マルを好きになってから、ベース音をしっかり聞くようになったなぁって思い返したり。
6 : Mizuki2023年5月1日 ID: 1653040949214461952
表情管理って言葉もよく目にするんだけど、個人的にはちょっとモヤるところはあるよねえ。表情が「管理」下に置かれるのかぁ、っていう。これもチェックなしに用語だけがが直輸入されて使われているんだろうなという感じ。ありスパの麻薬卵回で原宿さんが指摘し…
7 : Dai-Dai2023年5月1日 ID: 1652972808581050370
デレステのほたるちゃんモデル修正入って滅茶苦茶可愛くなってるよ! と聞いたので早速スクショ撮りに言ったら1枚目から凄い小悪魔のような表情が撮れてしまった…
8 : RUNA/新川るな(DA・BAMBI)2023年4月30日 ID: 1652695647395667968
こちらこそだよ!! あおちゃんの踊ってる時の表情好き! かっこいい時はきめてるのにわちゃわちゃの時はニコニコさんなのが🫶🏻 るなもだいすきだよう
9 : ちさき²🌻2023年4月30日 ID: 1652689839756832768
犬系男子留守番中のラストの おかえりなさいってBaby~ のところで るぅとくん が歌ってるところをバクステ側から見る機会がありがたいことにすごく多かったんだけど気の所為か、Babyのときにニヤけて歌ってるような るぅとくん の表情がたまらなくて毎回見惚れてた(⑉• •⑉)💛
10 : あいさ2023年4月30日 ID: 1652681021526257664
ナタリーは処女と思われないようにリードしながらヤるけど、たまに余裕のない表情してほしいな 顔歪ませてたり… トゥーアとエヴァも処女だけど、トゥーアはめちゃくちゃ恥ずかしがりながらするし、エヴァは相手を甘やかしちゃう

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,