P_ヨシダmp4

【APEX】意識するだけで弾が当たるようになる●●の概念を解説する渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : hide.m2023年5月3日 ID: 1653834636580229121
ツイートからお借りしました。 基礎疾患の有る子供にはワクチン接種は必要という元大臣。 罪の意識はないのだろうか。。 次期総理候補と言われています。 マスコミ使って煽って打たせて、最後は知らぬ顔をする。 絶対許されません。 謝罪だけでは済まないが、ま…
2 : ミネフジヲ2023年5月3日 ID: 1653832460923441154
精神科医曰く『うつ病初期は欲求に従うことが大切』らしい。「寝たい時にガッツリ寝る」「食べたい時に好きなだけ食べる」「やりたい事をやる」「やりたくない事はやらない」。自然な欲求に従うと、グッと生活の満足度が向上する。うつ病に限らず、メンタルが落ちてきたら…
3 : 3Hue2023年5月3日 ID: 1653831671337353217
叡智調整、1と5の知識の色、色の数、できるなら二色ペア、ジュニアは青優先、クラシックシニアは黄色、赤は青と同じで早い段階で2回取得、シニア12月後半で赤を取得するとデカい(出走がなくても取得するとちゃんとSWBCで得られるステータス上昇にボーナスが入る)のを意識するだけでだいぶ違う
4 : MinoruNakatogawa@20232023年5月3日 ID: 1653830818022961152
竹島に不法上陸した韓国議員はこの人物らしい。 ここで日本政府が国家主権の意識があるかが問われる。トランプやプーチンのような主権を守るリーダーの国なら、今月7日の岸田韓国訪問はキャンセルだろう。 遺憾だ!と言うだけで、ユン大統領と握手する…
5 : おもち2023年5月3日 ID: 1653829519189635073
意識するともっと気持ちいいでしょって囁かれても頭真っ白で何も答えられないえぬちゃ😇察したとやくんがお構いなしに奥押し付けるんだ😇 まだ玄関だよ…って困っちゃうえぬちゃに一回だけだからって熱っぽい瞳でじっと見つめるとやくん😇照れで俯いちゃったえぬちゃの手を引いて部屋入るんだ🥰
6 : くろみ(睡眠不足💤)@ぬ教🫠2023年5月3日 ID: 1653829294353960960
意識だけ高いけど途中で爆睡するW
7 : びー玉2023年5月3日 ID: 1653827535862628352
3話。仲間意識出して会社の同僚に夫婦の事をベラベラ喋るのやめた方が良いと思うけど。夫婦関係良くしたいなら疑われる原因になるだけなのに。あ、精神的な繋がりの対比で夫婦とは何か?を考えさせる狙いか 実際魅力無い人に欲は湧かないだろうし結論出てる気がするカヲス あなたがしてくれなくても
8 : greentao/武井桃子2023年5月3日 ID: 1653823679904755712
前って一部目がわたしの話なんて話したって面白くもなんともないって感じていた? 感じていたのが忘れられていて二度と見られない。だってそうでもなくてただ自分の話をするって意識すらなくて人を楽しませた感覚だけがそう錯覚で感じられていたから。 見た目がおかしかったのか。
9 : 猿田幸四郎🏍夏凪虎愛死天流2023年5月3日 ID: 1653822835377438720
day33 貴女と会話するチャンスは、サッカーで言うとゴール間近での攻防に近いものがある。ドキドキハラハラして、後で振り返ろうにも、どう自分を動かしたか記憶がほとんど無い。 マジで、オマエどんだけアイツ意識してんの?w と自分に言ってやりたい。笑 筆談メインとか何て純愛なの🪶 JKDK
10 : ゆりりん2023年5月3日 ID: 1653822397190115331
妊娠中の体重管理は大変ですが、 ・水分補給は麦茶で ・お米を炊くときはもち麦を混ぜる(玄米でもOK) ・野菜は緑色のものを中心に摂る ・顔や脚をマッサージする ・ウォーキングやメディキュットも効果的 ↑これらのことを意識するだけでだいぶ変わります!

-P_ヨシダmp4
-,