P_ヨシダmp4

【APEX】"特別な才能がなくてもプレデターになれた理由"を語る渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : お店ちゃん@株式会社変態の森2023年4月3日 ID: 1642857745539035137
私は子供を自慢の息子にしたかった なんでもパーフェクトに出来る子に したかったから 私が頑張ってたよ ある意味中学受験して良かった事は 息子の実力を目の当たりにできた事 「息子は秀でた素晴らしい才能が あるわけでもないけど 私にとっては可愛いし特別な存在」 と言う感覚が広がった事
2 : Joshua Martin🙆‍♀️🙆‍♂️2023年4月3日 ID: 1642857236820267008
*【政治】「日本の近未来を暗示するような不吉なスリーショット」 ... 泉健太代表は弁舌爽やかに毒にも薬にもならないことを話す特別な才能に恵まれている。 野党第一党の党首が 野党共闘を断固拒否する泉氏… …
3 : ねね2023年4月3日 ID: 1642857022910783491
特別な才能を持って成功した人よりも、努力と継続力と誠意や感謝、恩返しをした人の方が多く成功している
4 : A-jack2023年4月3日 ID: 1642853676271411200
嫌いじゃないけど特別好きかというとそうでもない 本質的には才能のあるだけの普通の少年なのにCEの肥大しまくった遺伝子神話のイコンにされてしまってるので、まともな一生は望めないし本人ですらそこは自覚してるので不幸だと思う
5 : ベルーガ#V好き2023年4月3日 ID: 1642846754654797825
私に特別な才能はありません。非常に強い好奇心を持っているだけです
6 : 橘 翔太2023年4月3日 ID: 1642846360750952448
情熱を持ち続けることさえできれば、チャンスは何度でも訪れます。ビジネスに関していえば、特別な才能も資産も必要ない。情熱を持ち続けられた人が成功を手にできるのだと思います。松田公太(タリーズコーヒージャパン創業者)
7 : kyouhei 公式ツイッター@人生楽しく生きよう2023年4月3日 ID: 1642844757977358336
チャンスなんて自分の行動力次第で 無限に転がってるのにアクション すら起こさないのはもったいない。 自分は特別スキルや才能があるわけ じゃないけど、誰よりもアクション は起こしてきた
8 : 千里香 🧸🌸🌷🐝…2023年4月3日 ID: 1642843337513390087
🎍からすれば相手は最上級のα、自分は容姿も平々凡々で何か特別な才能があるわけではない。 βの友人たちは、玉の輿じゃん、と囃し立てる。確かに自分にとっては物凄くラッキーだが、とはいえ何も相手に返せないのはイヤ。相手からお断りされれば、もしかしたら覆されるのでは?と友人に相談し、
9 : domenica20222023年4月3日 ID: 1642841281583022080
ギフテッド教育 このままいくと「理数系に突き抜けた才能がありそうな子供を幼少から特別扱いする教育」?に落ち着きそうな雰囲気で、WAISを重視して邦ギフテッドを選抜するのなら、理数系以外の才能を検出できない。
10 : サトシ@行動が全て、どんな状況も変えれる2023年4月3日 ID: 1642839010941837312
結果を出している人って、 実は、特別な才能やスキルがあるわけではない。 彼らは、 ・圧倒的に人よりも早く動いて ・圧倒的に人よりも多く動いてる スタートラインは皆同じ。 誰よりも早く動くことの意識が、 その先の結果をわける。 やるなら圧倒的にやってやりましょう!

-P_ヨシダmp4
-,