P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】新たなメタ構成!?敵のダブルウルトで訳もわからず倒されるきなこ達【kinako/BobSappAim/かわせ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ぜくしぃちゃん2023年4月5日 ID: 1643573569358798850
アニメ版お兄ちゃんはおしまい!、蓋を開ければTSは目的というより手段(これはメタ的な意味でも、みはりさんの意図としても)という色が強かったのでTSモノというジャンルを目的に見に来た人は満足できたのかな……とは思っている
2 : リコシェは📍立てる苔2023年4月5日 ID: 1643569130384289797
メタな表現が多すぎたので(あと芝村脚本というかアルファシステム的にありがち)それはそう
3 : どんぐり2023年4月5日 ID: 1643562328154333184
やっぱメタキンでないとか…あるよなと思って引かなくて良かったw 私も通信障害です、はい…手形返して😇
4 : 甲斐2023年4月5日 ID: 1643561963765772290
ファンクラブに入ってた。 教会ライブ、行けばよかった。 新聞で訃報を知ったのは、私がメタ糞に潰れていた時。思いの丈をファンクラブに送った。ご親族から、丁寧なご返信を頂いた。こんなに大事にされている人が亡くなって、自分が生きてることが納得できなかった。 命に理由なんて無いんだろうな。
5 : いが@チリ2023年4月5日 ID: 1643553373516607489
【ずっと擦り続けてる話】武蔵女子の学祭へ遊びに行ったらヘビメタ好きのピザ売りの女子に声掛けられて、あのフェス楽しかったねーみたいな話で意気投合して、連絡先交換せずに帰ったのが未だに心残り。タイムマシンが出来たら当時の俺に「赤外線通信をしなされ…」って助言するんだ…
6 : ダモ子ʕ·ᴥ·ʔ【満開🌸】2023年4月5日 ID: 1643553327844855809
メタクソ美味しかったダモォ✨ 餃子に唐揚げでビール・・・ 好きなので悩むけど、今日は辛いものが食べたいかも!? ウーム🐼💦
7 : にゃんこ22/フォトナ・マベスナ・デュエマ2023年4月5日 ID: 1643551449421582336
補給の超人やばいだろジャイアントの2マナブーストはやばい、ゴルファンタジスタ最初は評価低かったけど結構早めに出るな2→4→8できるのやばいやっぱり雲の超人かぁタップインでよかった、メタカード多いのも強い
8 : 天人りさ🥕🥕🥕2023年4月5日 ID: 1643549086505922560
医学の場合も仕組みは同じで、マスクの効果のような、RCTで一度も効果がないか逆効果なものを、以前はイチイチ否定しなくてよかった。マスクなんぞしているのは日本人だけだったうえ、トンデモ比率でメタ解析するような鷺論文や20分で効果を切り取る…
9 : 𝔸𝕣.🌕2023年4月5日 ID: 1643548066245656577
曲も全編和風アレンジされてるわけだけど、Otherworldもだからね、元はデスボイスのヘビメタだからね…! つーか14以前のFF曲にロックなどほぼなかったし、その中でも異質なOtherworldを和アレンジで聴けたのはめちゃくちゃ嬉しかった! FF10歌舞伎
10 : 舞台屋 ハヤさん. tks.hyfn2023年4月5日 ID: 1643545826365689857
本日の釣果🎣 晴れ 弱風 水温 17.2℃ びん沼川 どんぐり 6:30〜15:00 11尺メタセ→10尺メタダン へらx26 今日も全体的にイマイチっぽかったかな😅 ウキは動くけど食いアタリには届かずといった感じ? セットで11。ダンゴで15。 珍しく底釣りは封印しちゃいました😅 へら釣りは難しいね…😅

-P_ぽっぽ切り抜き
-,