P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】キャラ激濃のシナモンロール斎藤ことよしぴと野良ランクでマッチしたきなこwww【kinako/よしぴ/シナモンロール斎藤/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : 暗闇🌙2023年5月14日 ID: 1657807029405351936
7番レーン:沖侑果、内海里音、藤井里詠 キャラ激濃トリオの誕生w STU48祭 STU48
2 : みみぞう@カクヨム2023年5月14日 ID: 1657680772525072384
めぐみさん視聴お疲れさまです~!✨ みみぞう映画を観るのが激遅人間でして……あと30分残っているんです~😂スミマセン 9時までに見終わります~汗 ラスプーチン、キャラ濃すぎていいトコ持っていってしまってますよね!?笑
3 : 2023年5月10日 ID: 1656233842720772096
やっぱり兄貴二人がキャラが濃すぎる上にそれぞれ激重関係性を持った相手がいるので、それと比較すると、言葉を選ばずに言えば、影が薄くなってしまう部分がどうしてもあると思うんだけど(そして最初はそう思っていたんだけど)、それと並ぶだけのモノを、やっぱり彼も持っているよなって、
4 : もち太郎2023年5月9日 ID: 1656006476006301697
今更だけど鬼柳さんというベースが激濃ゆいキャラに長髪とハーモニカを追加したセンスすごすぎると思う。そんな二郎ラーメンにカツ乗っけるみたいなマネを…。
5 : s4toshi2023年5月9日 ID: 1655902723420852229
DJまりひー としての初仕事を少しでも盛り上げたいです‼️ 神激さんもSHOWROOMで観て濃ゆいキャラで気になりますし、Raychellさんは言わずもがなですがめちゃくちゃ楽しみです‼️実はRaychellさんとしてのイベント初参加です😅
6 : てんちょう2023年5月7日 ID: 1655036449459417088
sakotoさん!GWお好きですか?この作品もまた激面白ですよね〜台詞に展開、キャラの濃さ。 私は9さんが大っっ好きで、69のカプで推してます💕
7 : ゆり子🌸2023年4月13日 ID: 1646363064068116481
お嬢様愛の拗らせ方が最高だった✨ わかる🤦💖ジョーリィのキャラの濃さすごいよね😆 誰かに激重感情を向けるの2人とも似てるわ…血は争えないww 土曜OK!楽しみ~~~💕 何時がいい?21時くらいにしとこうか??
8 : よる@skeb受付中2023年4月13日 ID: 1646331932438065152
キャラ激濃濃濃濃濃濃濃濃濃濃濃濃だもんな
9 : さささ2023年4月12日 ID: 1646170448218947587
大学生へとパワーアップした放送部員たち絶対うるさいと思います^^ 激キャラ濃同窓会しましょう^^
10 : トトロール2023年4月10日 ID: 1645358660410019841
バシリオくん 爽やかに尊大 薄着の女たちに興味津々 激ウマギャグが得意(当社比) アントニオさんがまともに見えるキャラの濃さ ポエマー←new おもしれー男にしかならんのか

-P_ぽっぽ切り抜き
-,