ホロライブ速報

【#ホロ鯖RUST】泣きながらルーナファームを破壊し、最期は笑顔でルーナと心中する天音かなたを眺めて普通にドン引きする沙花叉クロヱ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ˚*。꒰ঌるぅら㌨ 🧪🌙🪐 @ガチ恋助手君 浮気魔 絡んでほしぃ…2023年4月28日 ID: 1651904788928548865
じゃあ音楽聴きながらべんきょやってみ 俺いっつもミセスかホロばっか
2 : ゆうたろう2023年4月2日 ID: 1642549453952540674
ですね!毎日昇天しながら眠れる喜び…!!いつ発売かすごいきになります! こういう曲調ホロだとムキロゼのシャルイースくらいなので本当に尊いです🙏
3 : mimuka09192023年3月30日 ID: 1641582088028839936
昨日聞けなかった たまむすび を聴きながらの朝食 ホロっときたり爆笑したりで食事が進まない🤣
4 : Kiyee2023年3月29日 ID: 1641085384850325504
分かりますよ〜😊ホロっ🥹てきながらもそこはるっさん、「そんな凄いやつなんですね、ルパンて!」って煽ってさんざ話させておいて、最後にバラしてキョトンとしてる銭さんに「とっつぁん俺も愛してるぜ〜ンチュ〜💋💕」って逃げてって欲しいです!🤣🤣
5 : どうでもいい手帖2023年3月6日 ID: 1632745981254176776
高知東生がほんまに書いた?と言われている高知東生さんがほんまに書いた小説土竜面白くホロっときたりしながらあっという間に読了。会話のテンポが良くよく人の話を聞いて耳がいい人なんだろうなぁ。と思った。
6 : おにく👯‍♀️🏴‍☠️2023年3月4日 ID: 1632046592764309504
ジェノサイダーさんマイクラ配信おつぺこ! 無事ウォーデン(ジェノサイドマニア)捕獲おめ! 正直半信半疑でうまくいくかドキドキしながら見ることができ、楽しめました! あとこんこよさんからの手数の多いお返しとマリン船長との卑猥な取引きも笑いましたw ホロ鯖マイクラ楽しすぎ! ぺこらいぶ
7 : KOUKLA_to_MIOKLA/EXPO🌳🦄🪡🌸🛸💜☃️🍎🏴‍☠️🌲🐺🌽🧪2023年3月3日 ID: 1631546294258003970
ダンス練習楽しすぎてフィーバーしながらすいちゃんの少女レイ踊ってたけどふと我に返るとやっぱりいつも思うな…寂しい……志龍君とかもなくんとかルクロさんとか木苺さんとかりゅーき君とかとただホロ曲とかボカロとかアニソンで踊りたい…ただキャッキャワイワイしたい……
8 : ぴかちゅ@EXPO18&192023年2月28日 ID: 1630710425347305472
おはようございます 年度末の忙しさに恐れ慄きながらも、 ホロの4thイベントへの期待が膨らむ3月でございます 葉山🍃🗻とこよちゃん🧪の誕生日月だし、ロボ子さん🤖の5周年でもあるしの! 一年のうちの四半期って事で目標を持って過ごしたいですね 今月も頑張るぞい!!!!!!
9 : コロペン💫2023年1月27日 ID: 1619056898208333825
🌽ちゃんのff14ツイートにクリアまで数十時間必要な絶をホロ所属中にクリアした侍(🍃殿)がいるとリプしてる奴がいるが…彼女が絶やってたのは加入前の話だし兼業しながらの忙しさで絶なんてやる時間あるわけねーだろと 色んな人が見る場でてきとーな記憶で有る事無い事書くな良い迷惑だろうよ
10 : Laica@芹沢了2023年1月5日 ID: 1610983892739317760
2023年のやりたいこと ウマコスしながらDJ×2キャラ 🌈がホロでDJ2きゃら vイベにお呼ばれ ばにきを緑にする

-ホロライブ速報
-, , ,