ホロライブ速報

ハグや握手をする度に大いにアヒる白銀ノエルを見て愉悦を覚える大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 김이과2023年4月18日 ID: 1648430437562449920
七gs…くんはいつも握手だけだったのに、今日のライブ後初めてハグされた……の茨あん
2 : ひつじ2023年4月18日 ID: 1648395543981481985
小さい頃に知的障害者の人に握手とハグを求められて、付き添いの人(施設の職員)に「差別しないでやってあげてください」って言われ、傍にいた私の親も「ほら、しなさい」みたいに言い出し 「差別しないで」って言われたから、全力で拒否した 知的障害者の性的行動って逆差別されがち
3 : ILARY☆2023年4月18日 ID: 1648359050139299842
ようちん✨️ まさかの推し被り😆 握手どころか、ハグしよ🫂💕
4 : 美紀2023年4月18日 ID: 1648356371665149953
私、神宮で握手とハグしてもらった事がありますねぇ。 写真撮って貰えば良かったぁ。
5 : 🦊ユニえる🦊2023年4月18日 ID: 1648349154425589760
え!? 逆にいいんですかぁぁぁԅ(¯﹃¯ԅ)グヘヘ こっちゃんと握手…( ᐛ🧼⊂)ゴシゴシ✨️ ✨️(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)ギュゥ~♡⃛ ̖́- ハグもおまけしちゃう!!!!!!
6 : 隙間に潜みしりっと*・:≡(∵)2023年4月18日 ID: 1648345949482389510
え、嬉し……勝手に握手とハグしちゃお……♡
7 : ふわふわ2023年4月18日 ID: 1648345005227143168
この写真ほんまに好きです☺️ ずっとハグしたり握手してほしくて早く見たかったので嬉しいです😂
8 : Sakura2023年4月18日 ID: 1648335118610862080
当番さんは同性であっても一方的にこちらの手をむんずと掴んでくる人、一方的にハグしてくる人には「うわっ一方的握手魔・一方的ハグ魔が来たな!」と内心引きます。「間(ま)」とか「待ちの時間」がないんだよねそういう人って
9 : のーねーむ2023年3月19日 ID: 1637501056535130112
心の底から笑いたい人への動画 ニココメ付き より ちょっともう私だけ辛いの理不尽だから(?) 動画のリンク貼り付けとくね💕︎これで笑った人、握手してハグしようね(˶&039;ᵕ&039;˶ )︎
10 : 吾妻東🀄2023年3月19日 ID: 1637494803930955781
ほんと……ほんとに握手してハグしてワーーー!!!ってぐるぐる回りたいきもち!!!!ありがとう……ありがとう……

-ホロライブ速報
-, , ,